FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

シン・ウォンホPD"最も長い間、精魂込めたバンド曲が今日公開される予定だから楽しみにしてほしい"

3週連続最高視聴率を更新し、勢いを増しているtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'(演出シン・ウォンホ、脚本イ・ウジョン、企画tvN、製作エッグイズカミング)が医学部同期5人組の魅力ポイントを着々と蓄積し、毎週木曜日を待たせている。

ishi4-1_convert_20200402183547.jpg

これまでユルジェ病院で再び集まった5人組の話と彼らの自然な関係を通じて現実的な友情を見せながら、楽しさと共感を高めてきた'賢明な医師生活'。 今日(2日)放送される4話では20年の歳月と共にしながら蓄積された五友達の話がひとつずつベールを脱ぎする予定だ。 公開されたスチールはイクジュン(チョ・ジョンソク)、ジョンウォン(ユヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソクヒョン(キムデミョン)、ソンファ(チョンミド分)の分からない表情が目を虜にしている。 人生40年目、長い時間を一緒にした彼らが長い歴史の中のどの話を積めてきたのか疑問を刺激する。 お互いに対して知らないことがない五友達の関係の中で彼らの愛、家族、健康などの話は共感を買い、楽しさと感動を贈ることが期待される。

また、予告編を通じて公開された"私がその五人を一度に整理してあげる。 一応イクジュンは昌原(チャンウォン)で一番よく行ってるそう。 ソクヒョンであるあなたもわかっているが、?"とし、5人過去に対する話が分解することを予告、4話に対する疑惑を増幅させた。

シン・ウォンホ監督は"10代、20代青春がなく40代に差し掛かった五友達。 お互いを知って過ごした時間だけに、蓄積された愛、家族、健康など積もりに積もっている彼らの話がひとつずつ解けていく予定だ"と伝えた。 なお、"最も長い間、精魂込めたバンド曲が今日公開される予定だから楽しみにしてほしい"と言って好奇心を刺激した。
https://n.news.naver.com/entertain/article/408/0000089891

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6525-aa50f362
該当の記事は見つかりませんでした。