FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

4話振り返り①

イクジュン先生の妹が
結構いい感じでユニークで
ウジュが宇宙一の息子で
イクジュンのギターも宇宙一だった第4話

ドラマ始まって以来初めて
フリーズほぼしないでスムーズに
最後まで見られました

記事から抜粋です

★チョ・ジョンソクお年寄りの患者に"分からないイン"愛嬌あふれる診療に'笑い爆発'

ishi4-4_convert_20200403022746.jpg

'賢明な医師生活'チョ・ジョンソクが患者を親しみを持って診療した。

2日に放送されたtvNのドラマ'賢明な医師生活'(脚本イ・ウジョン、演出シン・ウォンホ)ではイイクジュン(チョ・ジョンソク分)が高齢者患者を診療する姿が描かれた。

同日、イイクジュンは年取った高齢者患者の診療を担当した。 彼は患者に"インフルエンザの接種はしショッニャ。 必ずしなければならないだ"と親しみを持って話した。

これに患者は60代のような赤ん坊の皮膚が黒くなったとし、個人的な心配を打ち明けた。

これにイイクジュンは"今年幾歳になられた?"と尋ねた。 これに患者は84歳と答えた。 これにイイクジュンは"分からないイン~"と愛嬌あふれる態度で笑いを誘発した。 これにそばにいた医療陣たち皆笑いを浮かべて暖かな雰囲気を醸し出した。
https://www.mk.co.kr/star/broadcasting-service/view/2020/04/346642/


★クァク・ソニョン、チョジョンソクの妹で初登場→げっぷ チョン・ギョンホの実力いい"

交通事故後、健康を回復したイイクスン(クァク・ソンヨン)の姿が描かれている。

利益純銀交通事故に遭って以来キムジュンワン(チョン・ギョンホ分)に手術を受けた。 イイクジュン(チョ・ジョンソク分)はイイクスンを心配した。 イクスンはすぐに健康を回復し、ものすごい勢いを誇った。 さらに、げっぷまでしてイイクジュンを驚愕させた。

ishi4-2.jpg
ishi4-3.jpg

イクスンは"ジュンワンがお兄さんが実力がいいみたいだ。 頭が悪いのを除いては完全に回復した"と話した。 イイクジュンとイクスンの何だかんだケミで視聴者を爆笑させた
https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202004022046451110


★チョジョンソク、妹イクスンと何だかんだとラップ'爆笑'

ishi4-5.jpg


イクスンは病室で、スンデ、ユッケなどを食べ、お兄さんイクジュンの前でげっぷをするなど経た姿を見せた。 続いて、彼の主治医キムジュンワン(チョン・ギョンホ)が入ってきており、イクジュンとイクスンは、些細なことで口げんかを始めた。 特にこれらの口げんかはラップのように速く続き、ビットまで流れ出て笑いを誘った。

ジュンワンは"君たち二人がラッパーか?"と聞き、イクジュンは"私たちちょっと考えたりしたよね"と冗談を言った。

一方、去る3話にイクスンが血を流して病院に来て緊張感を与えたことがある。 イクスンは陸軍少佐で、江原道麟蹄最前線部隊に服務中だ。
https://tenasia.hankyung.com/drama/article/2020040223234


★チョジョンソク、妹の友達というキム・ジュンファンに"私の妹よろしくお願いね"

ishi4-6.jpg

チャンキョウル(シン・ヒョンビン)と一緒にエレベーターを待っていたイイクジュンが"お前次の乗って"とし、一人でエレベーターに乗った。 これに首をかしげていたチャンキョウルはしばらく後、横に迫ったアン・ジョンウォン(ユヨンソク)に挨拶をした。 イイクジュン弟イイクスンがキムジュンワン(チョン・ギョンホ)に"挨拶しせんせい。これが私の兄です"と話した。 これにイイクジュンは妹のいたずらに合わせてキムジュンワンに感謝の挨拶を渡した。

イイクジュンは"病院に誰を見に来た?"と聞き、イクスンに"お兄さんも見て友達も見てそうするつもりでそうだった。 一番親しい友達なんだけど週末にも働くとそれで密かに来て驚かせてあげようとそうだった。 お兄さんとソンファお姉さんのような間柄だ"と話した。 さらに、陸軍士官学校出身イイクスン友達アンチフンが病室に訪れた。 これにイイクジュンは"私は賛成、私の妹。よろしくお願いね。 子が少しラフだけど、とてもおもしろいよ"とアンチフンを歓迎した。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=202004021914073006918_1

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6527-a28508b3
該当の記事は見つかりませんでした。