FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

バンドポスター公開

OSTのジャケットこれでイケると思う←

★チョ・ジョンソク→チョンミド、職業・趣味同じ5人…バンドポスター公開

ishi4-22.jpg


少しずつ明らかになる医学部同期5人の反転魅力で話題を集めながら再び最高視聴率を更新したtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'が五友達の退社後、趣味生活を捕捉したバンドのポスターを公開した。

公開されたバンドのポスターはその他-イクジュン(チョ・ジョンソク)、ドラム-ジョンウォン(ユヨンソク)、その他-ジュンワン(チョン・ギョンホ)、キーボード-ソクヒョン(キムデミョン)、ベース-ソンファ(チョンミド)まで五友達がそれぞれ楽器を演奏する姿が目を引く。 また、職業も趣味生活も同じ5人組が激しかった病院から脱し、平凡な20年来の友人に戻ったように幸せな表情をしており、より視線を捕らえる。 ソクヒョンの提案で再び結成されたバンドだが、回を重ねるたびに退社後、趣味生活に興味を持てたように5人組の顔には笑いがいっぱいだ。

この4話では、現在のバンドのポジションが決まるようになった過去のエピソードが公開されて興味を誘発した。 絶対音痴のソンファは喉が嗄れたという言い訳でボーカル席に、すべての曲の前部の外に張ることができないが、5人のうち唯一のピアノ経験者だったソクヒョンがキーボード。 死に物狂いでドラムをならったジョンウォンや高等学校の軽音楽部出身のイクジュンとジュンワンがその他のポジションを担当することになり、5人組のバンド歴史は始まった。

俳優たちは毎週公開される歌を直接演奏、完成度を高め、没入を極大化している。 特に4話に出たカノン、演奏曲は、俳優たちが最も長い間、精魂込めて練習した曲だという話もある。 これからも毎回公開される5人組の演奏に期待が集まっている。

一方、'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちの明美ストーリーを描いたドラマだ。 毎週木曜日午後9時に放送される。
[イ・ソンヒ記者]
https://n.news.naver.com/entertain/article/311/0001130696?lfrom=twitter

カノン演奏シーンはコチラ


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6530-cbe030e8
該当の記事は見つかりませんでした。