FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

4話振り返り②

4話のストーリーテラーだった
5人組と同期のホン・ングァンヒョン
同期でいながら5人組とは一線を画しながら
いい味出してると思います


★チェ・ヨンジュン"チョジョンソク、いつも1位だった"反転過去告白

ishi4-7.jpg

ホン・ングァンヒョン(チェ・ヨンジュン)がチャンキョウル(シン・ヒョンビン)、チュミンハ(アンウンジン)とコーヒーを飲みながら5人組の実体について打ち明けた。

先に彼は、チェ・ソンファ(チョンミド)について"短所がない。 自分のことは当然、頑張って他人のこともする。 ところで遊ぶのも好きだ。 お酒もよく飲んでよく乗る。 すごく純粋だ"と説明し、キムジュンワン(チョン・ギョンホ)については"緒戦として手術の実力は最高で決定的に見込みがない"と話した。

また、ヤンソクヒョンについてはチュミナを見ながら"お前もわかっているが、?"と切り出した。 続いて二人は口をそろえて"社会性がない"と伝えた。 さらに、ホングヮンヒョンは"イイクジュン(チョ・ジョンソク)の場合、入るときも、医学部首席、出る時も1位だった。 さらに、国試も1位だった"、"本科の時もナイト(ディスコ)に住んでいたが、1位だった"として驚きを誘った。

これを聞いたチュミンハが"ギャグ分野1位ではない"と疑うことにも、ボングヮンヒョンは"頭がいいのか隠れて勉強をしたのか分からないが、いつも1位だった。 それで浪人はもちろん、劣等感、先入観のようなものがない。 最後にジョンウォン(ユヨンソク)これは物欲がない"と答えた。
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15858315971534784002


天然でコレやっちゃう?
そりゃ胸キュン×10
コレやれちゃう人が神父になろうとします





★ ユヨンソク、片思いシン・ヒョンビンにお菓子サッとと'胸きゅん'。5人組=5無

ホングァンヒョンは"5分で整理することができる。 みんな一つずつない。 チェ・ソンファ、実質的な精神的支えである。 短所がない。 うわさ、それ以上だ。 完璧な優等生だ。 会食も好きでお酒もよく飲む。 すごく純粋だ"と話した。

ishi4-8.png

さらに、彼は"キムジュンワン、緒戦で実力は最高水準だが、決定的に見込みがない。 ヤンソクヒョンは社会性がない。 イイクジュンは医学部全体首席に入り、出るときも1位だった。 同期のうち、いつも1位だ。 ナイトに住んでいたのにいつも1位だ。 恵まれたせいか、コンプレックス、劣等感、先入観こんなのがない"と答えた。

チャンキョウルが自分が片思いするアンジョンウォンについて尋ねた。 本科のころ恋したか知りたがりたが、急な仕事のために答えを聞くことができなかった。 しかし、一緒にした会議でアンジョンウォンが自分にチョコパイをさっと渡すと、驚いた心にしゃっくりまでした。
http://osen.mt.co.kr/article/G1111332847


じっと聞いていたチャンキョウルは遂に自分が最も気にしていたアンジョンウォンについて尋ねた。 ホングァンヒョンは先に"金銭欲がない。 いつも患者のために使用しようとしている"と答えた。 さらに、"恋愛はしないのか"は問いにじっくり考える"ところで君らかなり暇だ。 ここにこんなにいてもいいか"と問い返し、チャンキョウルはようやく何か思い出したかのように、携帯電話を受けた後、席を離れた。
http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15858335791534785002


★ユヨンソク、シン・ヒョンビンに無心に渡したお菓子…'胸きゅん'

ishi4-9.jpg


患者の自然分娩を置いて会議をするようになったアンジョンウォン(ユヨンソク)とヤンソクヒョン(キムデミョン)の姿が描かれた。

殺伐とした会議を予想した実習生ジャンユンボク(チョイヒョン)とホンドも(ベヒョンソン分)は考えと違い、優しくに流れるアンジョンウォンとヤンソクヒョンの対話を見守った。 会議に参加したチャンキョウル(シン・ヒョンビン分)はただこれだけを見つめ、テーブルの上に置かれたおやつに集中した。

会議を終えたアンジョンウォンは買い食いに集中しているチャンキョウルに無心にお菓子を渡した。 これにアンジョンウォンに片思いしているチャンキョウルは固まったままアンジョンウォンを見上げ、二人の間の進展に期待感が増した。
https://www.news1.kr/articles/?3895051
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6532-42e784e8
該当の記事は見つかりませんでした。