FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記あり】4話振り返り④

静かな人が
何も感じていないわけじゃない
表に出さないだけで
みんな色々あるよね

そりゃあお母さんに麺買って帰るわ
↑マザコン行動に対して心の中で思ったこと






★キムデミョン、アンウンジンに赤ちゃん口を塞げ指示"産婦に、トラウマ与えることができない"

ishi4-16.jpg

チュミナはハン・スンジュ(キムジソン)に"赤ちゃんの口を塞ぐように言われた。 子の鳴き声も聞きたくないというんだ"とヤンソクヒョンが言った言葉を伝えながら激怒した。 これにハン・スンジュは"人そんなに思わなかったのに意外だな"とヤンソクヒョンに腹を立てるチュミンハに"ミナ先生数年目? よく聞いてください。 ヤンソクヒョン教授がドアの外に立っていた。 赤ちゃん出ると、赤ちゃんが泣いたらすぐ私に音楽を大きくつけてほしいと。 何か、まさに聞き取れた。 それでも聞いたところ、お母さんはすべてのことをすべて知って心の準備をしたが、赤ちゃんが泣いた瞬間、子どもの泣き声を聞くとそのトラウマは一生続くのと大変なこと経験した産婦にそんなトラウマまでは取らせたくないよ"と話した。

無脳症の分娩を無事に終えたヤンソクヒョンは、妊婦に"疲れ様でした。 本当に苦労しました。 妊婦さんは最後まで子供を守ったのだ。 それだけでもすごいですんだ。 妊婦さんは最善を尽くしました"と慰めた。
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=202004022131103336099_1


★キムデミョン衝撃家族史、妹滑落死に嗚咽→父浮気目撃

ishi4-19.jpg

急にお母さんの応援になったソクヒョンの切ない話が明らかになる。

2018年12月、ソクヒョンは飛行機の中で妹の滑落死知らせを聞く。 知らせを聞いて泣きながら飛行機から降りるために席で起きたソクヒョンは父が、見知らぬ女性と浮気する場面を発見し、さらに大きな衝撃に陥っている。

ishi4-20.jpg

ソクヒョンはこの事実を母に教えが、お母さんはもう浮気の事実を知っている。 母は"母離婚しなくて誰を喜ばそうと? 新入社員らと登山に行くの? 母親も知って子と毎年年末には旅行するの"と述べた後、"ジウンが死んだ日も旅行に行ってきたんだろう。 ところで離婚しない。 お前のおやじ幸せに彼女とうまく暮らせと離婚をしてくれないの? お前のおやじは幸せになったらいけない"と断言している。

しかし、ソクヒョンは雨の日座って号泣する母の弱い姿を発見してしまう。
http://daily.hankooki.com/lpage/entv/202004/dh20200402222921139030.htm


突然の妹の滑落死とその知らせを聞いて脳出血で倒れた母、そして父の風現場の目撃まで。 このすべてを同時に経験することになり、ソクヒョンの人生が180度変わったのだ。 子供のように泣いた母の姿を見た後、から世の中にふたつもない優しい息子になったソクヒョンの姿は見る人の胸を熱くした。

追記


おいしいブルチャジャン(麺)食べに来たジュンワン。
おいしいブルチャジャン食べるイクスンに会いにきたんじゃない? 😏


賢い監房生活と同じパターン???

一方、ジュンワンはイクスンと食事をするため、直接彼女がいる部隊に向かって、やさしい雰囲気を醸し出した。
https://n.news.naver.com/entertain/article/076/0003550178


★「あなたは誰ですか」...チョジョンソク、臓器密売現場つかまえた

ishi4-23_convert_20200404123559.jpg

チョジョンソクが臓器密売の現場を捕まえるのに成功した。

この2日に放送されたtvN'賢明な医師生活'でイイクジュン(チョ・ジョンソク)は、肝移植手術を控えているVIP患者、ヨンス国会議員を管理した。

この過程で、ヨンス国会議員のために息子、ヨンホが肝臓を寄贈することを決めており、これをイイクジュンは不思議に思いた。

肝移植手術を翌日に控えて、ヨンス、国会議員の妻は"韓国の議員様の手術をしたら、以前のようにゴルフをし、海外旅行も行けるんですか。"と尋ねた。 これにイイクジュンは息子を言及し、妻はひたすら夫心配ばかりした。

イイクジュンは結局、看護師を呼んて警護チームを呼んだ。 イイクジュンは看護師に"先生不思議なもの感じなかったのか。 病室を行くたびに奥さんがおられる。 一度も息子の部屋に行ったことがない。 夫に肝臓を切ってくれるのは、息子だが、母は夫の部屋にいる。 いくら母性愛がなくても子供の心配しない母はない"と話した。

イイクジュンはシムヨンホの部屋へ移籍し、トイレから出てくる疑問の男性を発見した。 イイクジュンは"あなた誰だ"と問うと、イイクジュンの問いに、男は簡単に答えられなかった

ソファーにはシムヨンホが寝ていた。 すべての状況を知ったイイクジュンと看護婦は驚愕して緊張感を与えた。
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=754749

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6534-b89a3135
該当の記事は見つかりませんでした。