FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

仲良し5人が選んだ名場面ベスト

ishi4-47.jpg

毎回最高視聴率を更新し、熱い反応を得ているtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'人気の中心にはチョジョンソク、ユヨンソク、チョン・ギョンホ、キムデミョン、チョンミド5俳優の仲良しケミと輝く熱演がいる。 これに俳優たちが'賢明な医師生活'の中5人組ケミの名場面を直接選んでみた

◆チョ・ジョンソク"本当に友達と遊びに来たようだ"クール'アロハ'熱唱場面(3話)

この3話の最大の楽しみのポイントはカラオケで'アロハ'を声高く熱唱していた過去5人組のあざやかな姿だった。 一人でコンセプトを握って真剣に登場したイクジュン(チョ・ジョンソク)が雰囲気を手に取って歌を始めたが、すぐソンファ(チョンミドにパートを奪われ、ジョンウォン(ユヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソクヒョン(キムデミョン)の団体コーラスに押されてあわてる様子が描いて笑いを誘った。

特にサビ部分では5人皆歌に心酔、喉が裂けるテチャンをして爆笑を誘発した。 チョジョンソクは"撮影ではなく、本当に友達とカラオケに遊びに来たように現場でもとても楽しく撮影した場面だ。 現場で面白いように撮っただけに、放送後多くの方々が好んでくださって記憶に残る"と'アロハ'熱唱場面を5人組最高の明美場面に挙げた。



◆ユヨンソク"長く前から一緒に過ごしてきた友達のように完璧な呼吸"カルグッス食べる放送のシーン(2話)

ユヨンソクが明らかにした仲良しケミ場面は2話に登場したカルグッスモクバ(食べる番組)ンシーンだ。 この場面は、劇中で5人組の自然な演技の呼吸が20年真の友情を立証、視聴者たちの熱い反応を得ることもあった。 ここにさまざま5人の個性あふれるキャラクターが一目で明らかになり、楽しみを加えた。 特に友達を得て、本人の食事をきちんとしなかったため、爆発した庭園の反戦魅力が愉快な笑いを届けた。

ユヨンソクは"長く前から一緒に過ごしてきた友達のように呼吸がとてもよく合って互いに驚きながら、撮影した記憶がある。 それだけ5人組のケミが目立って面白かった場面だと思う"と明らかにした。


◆チョン・ギョンホ、"全く異なるキャラクターだったのに妙に似ているような魅力"5人組※ティキタカ(3話)

※ティキタカ
元々はサッカーのサッカーの戦術を指す言葉。
短いパスと長いパスを交わすような会話
友達同士が会話の話が合うとか息が合うという意味


'賢い医師生活'の中5人衆の対話はいつも油断なく愉快で興味深く見て集中させる魅力がある。 特に、昨3話で'アロハ'歌を聞いていたジュンワンが"私この歌上手。 私がこの歌でいくつも鳴った"と一言言った途端"口、ハワイで""ハワイ。""え?""なぜえ""ハワイで何があったよね?""無条件だ"とし、休む暇なくやりとりする5人組ティキタカは視聴者たちの笑いを誘った。

チョン・ギョンホは"5人が共にするシーンで欠かされないティキタカがこれらのチンウチョンを最もよく見せてくれる場面のようだ。 特に、絶え間なく繰り広げられているティキタカの中で全く異なるキャラクターであることにも妙に似ているような五友達の姿で20年間の友情の深さとケミが感じられるようだ"、5人組幻想のティキタカを最高の一場面に挙げた。


◆キムデミョン"友情の歴史が始まったところ"MT倉庫での初出会い(1話)

キムデミョンが選択した仲良しケミの名場面は99年入学、新人5人組の偶然な初の会談だ。 キムデミョンは"友情の歴史が始まったところであり、今まで5人が友情を維持できた契機になった特別な場面だと思う。 倉庫で写真を撮る場面は本当に友達と遊びに来て写真撮ったような気がした。 大切な場面の一つ"と明らかにした。 特にこの場面はそれぞれ同じ理由でMTの座を脱した5人が運命のように一つの空間で会ってしかじかして親しくなった、20年間の友情のストーリーが始まった瞬間であり、視聴者らの没入を高めた決定的な場面だった。


◆チョンミド"3ヵ月を準備した作業、モニターしながら快感を感じた"カノン合奏場面(4話)

5人が直接演奏したカノン合奏場面は視聴者たちの驚きを買い、断然話題を集めた。 過去のバンド結成後ソクヒョンが最後まで楽しめるカノンを初の合奏曲で選択、孤軍奮闘する5人組の姿は目を捕らえた。 少しずつ上手になった5人組の過去の姿でカノンロックバージョンに転換され、見えてきた現在の巧みな演奏実力は視聴者たちに痛快な旋律をプレゼントした。 この場面を5人組最高の明美場面に選んだチョンミドは"約3ヵ月間、準備した。 最も大変な作業だったが、番組を見ながら、長い時間を共に練習してきた過程が浮上して快感を感じた。 5人組の熱情と呼吸が作り出した結果だからこれからも記憶に残るようだ"と明らかにした。

一方、'賢明な医師生活'は誰かは生まれて誰かは、生を終えた人生の縮小版と呼ばれる病院で平凡なように特別な一日一日を生きていく人たちとまなざしだけが見てもわかる20年来の友達たちの明美ストーリーを描いたドラマだ。
キム・ジヨン記者
http://enews24.tving.com/news/article?nsID=1341736

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6551-faaa211d
該当の記事は見つかりませんでした。