FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

5話あらすじ記事

人が入り乱れて
エピソード満載な5話だったので
ゆっくり振り返る前に
ざっくりあらすじ記事を

★「オッパと恋愛しよう」賢い医師生活チョン・ギョンホ、クァク・ソニョンに告白→チョンミド組織検査

チョン・ギョンホとクァク・ソンヨンがピンク色の恋愛を始めた。

4月9日に放送されたtvN木曜ドラマ'賢明な医師生活'(脚本イ・ウジョン/演出シン・ウォンホ)5回ではイイクスン(クァク・ソンヨン)に告白したキムジュンワン(チョン・ギョンホ分)の姿が描かれた。

アンジョンウォン(ユヨンソク)は、家庭内暴力と疑われる父を見て、怒りした。 アンジョンウォンはチャンキョウル(シン・ヒョンビン)に"警察に通報しなさい"と指示した。 家庭暴力犯は逃げ、チャンキョウルは裸足で家庭内暴力法を追った。 家庭暴力犯はチャンキョウルを足で蹴って逃げた。 チェソンファ(チョンミド)は生水桶を投げて家庭暴力犯を制圧した。 家庭暴力犯は警察の前で"私がないですがなぜ私にこんなふうにしてか"と問いただした。 アンジョンウォンは"子供が食卓で倒れたと肋骨が折れない。 暴行の前科もあるのか"と論理的に反論した。 結局、家庭暴力犯は逮捕された。

ishi5-17.jpg

ishi5-18.jpg

ishi5-19.jpg

イイクジュン(チョ・ジョンソク)は他人の臓器を金で買収して移植手術を受けようとした国会議員を奪った。 医学部同期5人組は長期密売斡旋者がヤンソクヒョン(キムデミョン)父という事実を知って嘆いた。 医学部同期5人組は"一体あいつの親父はなぜあんなであるか。 浮気して、脱税して、長期密売買収して"と遺憾を示した。

アン・チフン(キムジュンハン)はもやもや病にかかった子供を務めた。 チェソンファはアン・チフンに"子供を絶対泣かせてはいけない。 脳血管が狭くなる"と助言した。 アン・チフンはドジェハク(チョンムンソン)からご飯をおごってもらってという同期たちを後にしたまま、マツバボタンに"ご飯の購入を申し入れ。 私は先生と一緒に食べたい"と押しつけた。 チェソンファは"高いものおごるよ"とクールに受諾した。

アンジョンウォンは母に"神父になりたい。 韓国ではできないそうですが、イタリアに立つ受けてくれと言っていた"と話した。 母チョンロサ(キム・ヘスク)は"母寂しくてならない"と反対した。 チョンロサはアンジョンウォンに"丈夫て大学病院の医師までするやつがどうして恋人がいないか"と小言をした。アンジョンウォンは"愛する人いる。 神様だ"とジョークを飛ばした。

チャンキョウルは、チュミナ(アンウンジン分)との対話の中で恋愛経験がないと明らかにした。 チュミナは"クリスマスにリングをはめて今年の初キスをするのが夢だ"と話した。 チャンキョウル"私は初めてのキス一度もなかった"と打ち明けた。 チュミナは"これは告白をしてみようと思う"とピンク色の雰囲気を醸し出した。

イイクジュン、アンチフン、ヤンソクヒョンは、各自の手術を成功的に終えた。 チェソンファは夜遅くまで働く自分を配慮するアンチフンに"もしかして私好き?"と尋ねた。アンチフンは"はい。 好きだ。 告白しようとしたのに、タイミングを逃した。 申し訳ない"と答えた。 チェソンファはアンチフンに"しないで"と断った。 アンチフンは"負担できないように十分できそうだ。 しないとしてしていられないジャンルがない"と吐露した。

イイクスンは、イイクジュン家に密かに入ってきていたずらを打とうとしたキムジュンワンをキック一発で制圧した。 キムジュンワンは唇が裂けた屈辱を受けた。 イイクジュンは"私の妹、ムエタイ6段に武術都合15段だ。 特に蹴りが芸術である。 1秒に1000回蹴る"と自慢した。 イイクスンは"友達の結婚式場で芸能人企画会社の社長に会った。 ところで私に'イイクジュン妹ではないか'と尋ねられた。 女子芸能人と合コンしたのか"と尋ねた。 イイクジュンは"専攻の時代に'名医'に出た私を見て好きだとやってきた。 付き合っている途中で別れた"と答えた。 キムジュンワンは部隊に復帰するイイクスン携帯電話を探してくれた後"私が好きだと言ったっけ? お兄さんと恋愛すると、"と告白した。

ヤンソクヒョンは父の不倫女に"妊娠してから3ヵ月になった。 大人らしくに与えるものは与え、受け取るのは受けながらきれいに整理してくれたらと思う。 離婚してほしい"という話を聞いた。 チェソンファは胸にぐりぐりが取れて組織検査を受けた。
https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202004092051251110

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6553-7fc1636d
該当の記事は見つかりませんでした。