FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「観相」試写会舞台挨拶&「観相」インタビュー "最高だチョ・ジョンソク"

★「観相」試写会舞台挨拶


色々な表情してます
観相9-9-9


観相9-9-10


観相9-9-11


観相9-9-12





インタビュー記事がホントにいっぱいです。
それぞれ、いい話してるんですよね~

★'建築学概論'ナプトゥクから'観相'のペンホンまで、"最高だチョ・ジョンソク"

"観相'のハン·ジェリム監督は、昨年4月には、ソン·ガンホを主演にキャスティングしておいて、その相性のような呼吸を合わせる俳優を探していた。そんな中、'建築学概論'の'ナプトゥク"を見て"すぐに彼だ"と思った。 'ナンバー3'からのソン·ガンホのような "閃光"が "ナプトゥク'のチョ・ジョンソク(33)にあった。当然のことながら映画を通して一緒に登場する二人の俳優打って走って遊んで観客をあやしてなだめて笑わせて響く。 "観相"でソン·ガンホのピークが悲劇的な最後を向き合った男であり、父の嗚咽なら、チョ・ジョンソクの決定的な場面は首陽大君(イ·ジョンジェ)に運命をお願いし吐き出す絶叫だ。

"ミュージカルから、時には過激に、時には微妙な呼吸を交差させ、観客と押し点けた舞台の経験が大きな力になりました。 'ギリシア'からの'お尻割りの名手ロジャー·役や半分以上が即興演技だった"ポンプボーイズのような非常に強いコメディーも鳴らした。人物や作品の文脈によく同化されると喜劇や悲劇や面白い斬新な場面を作り出すことができると思います。"

観相記事25


朝鮮初期。政局は終了側であるキム·ジョンソと虎視眈々と甥の王位の狙う里親が互角になっていたとき。観相家ネギョン(ソン·ガンホ)の義理の兄弟ペンホンは甥のジンヒョン(イ·ジョンソク)の詰まったビョスルギルを開いて、命を生かすために首陽大君を助ける羽目になる。した叔父は、甥を活かそうと身を投じて、した叔父は、甥を殺し、世界を得ようとする。チョ・ジョンソクは、ソン·ガンホと映画序盤のコメディ的な雰囲気で率いるが徐々に運命と歴史が織りなす悲劇と皮肉の真ん中に立つことになる。

観相'の出演確定後1年半の間、チョ・ジョンソクには多くの変化があった。 '建築学概論'でたくさん格好つけて主人公ととんでもないデートのアドバイスをしてくれた'ナプトゥク'が爆発的な反応を得て、これに負ってドラマ'ザキングトゥハーツ'を経て'最高だイスンシン"では、週末ドラマの主演まで通しになった。 9日、ソウル三清洞のあるカフェで会ったチョ・ジョンソクは、"今を実感する"と話した。

'建築学概論'時は、通りを歩くと"ナプトゥクが行く 'という話を聞いて、"ザ·キング·ツー·ハーツ"時は "イ·スンギの隣にいた俳優'という音が耳に入ってきたが、"最高だイスンシン'放映以後は4歳の子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、"チョ・ジョンソクだね"と知って​​見てください。"

観相記事26


3男1女の母が四十三になってようやく得られたヌッドングイ末っ子。子供の頃からダンスと歌が好きで、映画俳優を夢見た彼の最初の機会がきたのは舞台であった。 2004年から "オールシュックアップ''ヘドウィック''スプリングオウェイクニン"など話題作を経てミュージカルスターに浮上した。そうするうちに映画デビュー作'建築学概論'で一気に韓国映画界の中心に立った。ダンスを非常によく追加にくく、好きだった亡父、まだ洗練されたリズム感を示してくれる七十五母の食を受けた。母は週末ドラマ出演のニュースを聞いて"万歳三唱'を歌いたとする。現在の母親と一緒に住んでいるチョ・ジョンソクは"映画が好きだがドラマ出演は母にささげた最も胸がいっぱいで誇らしいギフトのよううれしかった"とし、 "かなり増えてきた出演料で母にお小遣いをより多くすることはできてもいい"と話した。

チョ・ジョンソクは、先日もメリル·ストリープの"鉄の女"を見直した。何度も見る映画のリストを楽しく詠んで、名作の名優たちを次々代チョ・ジョンソクは、俳優の前に映画マニアでもある。ファンには、ある日突然"ナプトゥクがいかない、ナプトゥクが..."と表示されたにわかの星が、彼の演技と人気には納得のいく過去の資質、そして希望がある。彼の次の作品はヒョンビンと一緒に出演する時代劇映画 "逆鱗"である。ヤング正祖時代の政争を背景にした映画で、"冷酷しかし、自分が愛する女性のためにすべてを賭けるキラー"と耳打ちした。

観相記事27袖、もう一折りっ←こらっ

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: おお~ようやく!"
ナオさん

もう、会えない?拝めない?と思っていた半袖ジョンソクi-237
欲を言えばもう一折プリーズですが
そんなことは言ってられませんねi-201

この後に載せようと思っている記事によると
ジョンソクさんの中では
ドラマ<舞台<映画ってなってるらしいですi-182

いや、いいんですよ、いいんです、好きな順番はそれで。
でもドラマはお願いしたいですよね~

とりあえず、22時枠でドラマをやってみてほしいっ
もう1回お母さんに親孝行してみようよ~
というのが、私の願いですi-237

2013.09.10 20:24 | URL | #- [edit]
ナオ says..."おお~ようやく!"
marcyさん待望の半袖ジョンソクさんじゃあないですか~i-237i-237i-237
やっぱり、あともう一折が必要ですね?笑

インタビュー記事、とても面白く読みました。

それにしてもジョンソクさん、映画大好きなのよく分かりましたから、
最低でも1年に1回のドラマ出演を公約してほしいでーす。
できれば20話以上希望!50話はドラマ構成次第!

いろんなジョンソクさんを見たいデスi-228
2013.09.10 16:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/656-9133b475
該当の記事は見つかりませんでした。