FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク"'アロハ'1位に、とても感謝、新たな経験楽しくて幸せ"所感

ishi5-60.jpg

俳優のチョ・ジョンソのシンドロームが続いている。

チョ・ジョンソが直接歌ったtvN 2020木曜スペシャル'賢明な医師生活'の3番目のOST'アロハ'は音源が公開されるやいな各種の音源サイトの1位を記録するのはもちろん、地道に最上位を記録した。 続いて発売20日ぶりに最大プラットフォームメロンチャート1位を達成し、特別な人気を誇示している。

OST'アロハ'は三人組みの混成グループクールの歌をリメークした曲でチョ・ジョンソの温かい雰囲気と甘美な声が加わり、春風のように甘くて、暖かい感じを入れ、新興'春・キャロル’’で獲得、聞くだけでどきどきする胸のときめきを刺激し、女性リスナーたちの全面的な支持を受けている。

これにチョ・ジョンソは"ドラマを向けて歌った歌なのに、こんなに愛されると知らなかったし、とても感謝して嬉しい"、"最近、賢い医師生活を通じて多くの方々の大切な曲を直接呼んで俳優たちと合奏を行うというのが本当に新しい経験だが、とても楽しくて幸せだ。 この気運を多くの方々に伝えたらいいなあ"と感謝の心を込めた感想を明らかにした。

チョ・ジョンソクは'賢い医師生活'で初回に個性の強いキャラクターの立体感を生かし、繊細な演技力と愉快なエネルギーで劇の豊かな楽しみを与えて人生のキャラクター'イイクジュン'を完成、毎回車最高視聴率を記録するドラマの興行の中心に立って、再び彼の底力を実感させている。

信じて見る俳優としての存在感はもちろん、俳優としては異例的に主要音源チャートで最上位を記録し、お茶の間に'チョ・ジョンソク・シンドローム'を引き起こしているチョ・ジョンソク、特別な活躍を繰り広げた彼に向かって視聴者たちの呼応と期待が高調されている。

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000267758

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6576-c5350d07
該当の記事は見つかりませんでした。