FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

インタビュー記事 「ドラマより公演、公演よりも映画」

本日公開の「観相」
インタビューによるとジョンソクさんの中では

「ドラマより公演、公演よりも映画」
だそうなので

「観相」への思い入れも格別かも…

でも、ドラマもお願いしますっm(__)m




★コックピット" "最高だイスンシン'出てないの事実" (インタビュー)
2013-09-10 07:59:47

[ニュースエン記者/写真イ·ジェハ記者]

チョ・ジョンソクの週末ドラマ挑戦に対する率直な考えを打ち明けた。

チョ・ジョンソクは、映画 "観相' (監督ハン·ジェリム)封切りを控えて進行されたニュースエンとのインタビューで、最近放映終了したKBS 2TV週末ドラマ'最高だ李'撮影所感を明らかにした。週末ドラマというキャラクターが50部作という長い呼吸をリードして行くたチョ・ジョンソクは、芸能企画会社代表シンジュンホに扮してアイユと呼吸を合わせた。

観相記事28


観相記事29


前作MBCドラマ'ザキングトゥハーツ"で王室中尉近代長は、ウンシギョンキャラクターを見事に消化してブラウン管でも通じる俳優であることを証明したチョ・ジョンソクだっただけに"最高だイスンシン'にかける期待は相当だった。初主演ドラマというメリットも強かった。しかし、与えられた状況の中で最善の努力を傾けだったにもかかわらず、一部では物足りなさ混ざった反応が相次いだ。

これはもちろんチョ・ジョンソクも認知している部分である。そして彼はドラマと関連して、非常に率直な内心を表わした。不平不満を並べる一部の俳優たちと違い、チョ・ジョンソクは、今回のドラマを別の機会にして、自分に足りない点を明確に把握し、合った服と合わない服を選ぶ方法も習った。 "後悔しない"この一言にコックピットの心がすべて含まれている。

"ドラマをしたことを後悔したくはありません。反応が非常に悪かったこともないんです。ただし、私が上で合わない部分があったのも事実です。嘘はなかっ申し上げます。 (笑)特にミニシリーズではなく、連続ドラマなのでやった演技やパターン、映像が私はやった領域とも違いますよ。間違っているではなく、異なっているというの問題だったようです。 "

チョ・ジョンソク自分で気づかなかったのは'演技の違い"である。 "演技はいつも同じだと思っていた"はチョ・ジョンソクは、 "俳優が持っている柔軟性に各分野に合うように解いて行くのが重要だとだけ思っていた"とし、 "今回のドラマは、そのような面で、それなりちょっと大変だったような問題のために"本当のドラマはなできないのか"は、心まで聞いた"と告白した。

俳優が苦しい時に一番申し訳なく思っている人は、観客と視聴者である。どのような演技者が素晴らしい姿を固く隠したまま見せたくないだろうか。チョ・ジョンソクは、 "それで映画にもう少し力を入れたいと思っていた。様々なジャンルに挑戦してみた映画が出て一番よく合うようだ"と明らかにした。

"映画がしたい演技を始めた俳優なったら、映画俳優になりたいという夢がありました。音楽の演奏を盛んにする時も、 "映画を作りたい"という考えていたんです。噛んで痛くない指がないように今の私のようにしてくれたミュージカルにいつもありがたくて感謝していたので、このように言うとちょっと申し訳ありませんが、直接見たら

ドラマより公演、公演よりも映画のようです(笑)

あ、私の心弱いために"


一方、チョ・ジョンソクをはじめ、ペク·ユンシクソン·ガンホ、キム·ヘスイ·ジョンジェイ·ジョンソクなど大韓民国最高の俳優たちが総出動した "冠"は、顔を将来を見据えた天才観相家が王の座が危うい朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた作品である。 9月11日封切りする。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201309100744131110

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: ハッキリ言われちゃった。。"
ナオさん

私もめげてないですよ~i-278

ミュージカルができるっって
すごい才能だと思うんですよね。


でも映画!って言い切るところヤラれますi-237

舞台って
それまでテレビや映画で見ていたのと
全然違った印象が湧きあがってくる不思議な空間なんです。

だからとっても舞台が見てみたいんですよね~

でも、とりあえすドラマやってもらわないと!ですね!
2013.09.11 23:35 | URL | #- [edit]
ナオ says..."ハッキリ言われちゃった。。"
がーーーーーん(>_<)

ドラマより公演、公演より映画ですか。。。

ジョンソクさんの演技スタイルとして、役に闘魂するのを継続しやすいのが
公演だったり映画だったりするのかも知れませんねー。
役者として自分が存在していたいフィールドっていうのは、ある方がいいと思います。

同じ演技でもそれぞれ違うし、ジョンソクさんが映画を愛する気持ちはよく分かります。

でもでも!やっぱり1年に一度はドラマもお願いしたいです!
どんなドラマに出てもらいましょうか~?? ←全然めげてないw
妄想に勢いが増しますi-237 


2013.09.11 19:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/658-5b986ba0
該当の記事は見つかりませんでした。