FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ちびっこジョンソクはおませさん?&秋夕前に引っ越し&今は、イム・スジョン

このインタビュー記事の本当の見出しじゃないですが
読んだ印象で付けると…

ちびっこジョンソクはおませさん
秋夕前に大きな家にお引越し
結局美人が好き?
共演したいのはイム・スジョン

ってなります



★'主流俳優'チョ・ジョンソク、"最近、ダッシュする男性のファンができました!"

観相記事42

私の性格です?コミック、スリル、時代劇など多くなってもお前〜?多いです。"

俳優チョ・ジョンソクが2013年しっかりと翼をつけてテレビ劇場とスクリーンを縦横無尽に活動している。

昨年映画 '建築学概論'でコミカルなナプトゥクこのキャラクターで人気を集めた後、MBCドラマ"ザ·キング·ツー·ハーツ"とKBS2 "最高だイスンシン"では相反した姿の深い呼吸に慎重な姿を見せた。主演級に上がるほど魅力的なキャラクターで女心をときめかせていた彼は、11日封切りした映画'観相'で昔のコミック本能を適切に発揮する。


観相'は朝鮮時代の天才観相家ネギョン(ソン·ガンホ)は、世界の外に出て、朝鮮の運命を変えようとして広がる話を描いた時代劇である。劇の中でネギョンの義理の兄弟ペンホン役でドラマに活力をたっぷり吹き込まれたチョ・ジョンソクは、これまで演じたキャラクターを映画にすべてつぎ込んだように笑いを導いて末尾には、胸じいんとした家族愛を現わして涙腺まで刺激する。予想を破る変化に富んだ姿でスターを夢見る彼に会った。


'ナプトゥク'のチョ・ジョンソクを忘れることができない。しかし、毎回また違う。実際の姿が気になる

静かな方です。落ち着いしようとして。いわゆる言って'浮かれて出歩かない"スタイルであり。しかし、ナプトゥクこのため、他の人の目には、浮かれてるように見えたんです。前にミュージカルや演劇のような類の役割をよくしたりしたんです。軽く見えても、そうではなく、慎重さの中で重量感が少しあるが、それは私であると思います。一言で言えば私の中に多くのものが含まれています。子供の頃、他の子供たちがMBCドラマ'私たちの天国' OSTを聞いて好きなときに、私はイ·ウンハ、キム·グァンソク先輩大ファンでした。イウンハ先輩のグソンジン声は本たまらない!どうやら兄と姉の影響のおかげで、早く物心が入っんです。ちなみに小さい兄が10歳、長兄は16歳、姉が19歳位です。

観相記事43



※私たちの天国"は、文化放送で制作·放送された週刊シチュエーションドラマ。大学生の夢とロマン、愛を描いた。1990年~1994年放送

ちなみに、ジョンソクさんが子どもの頃に好きだった
イ·ウンハ、キム·グァンソクの歌がこちら。

このイ・ウンハが好きな子どもって、かなりのおませさんと思いますが~?


イ・ウンハ




キム·グァンソク









愛をたっぷり受けた末っ子だったようだ


年齢差が少し多く生まれたでしょう?姉が母だと思ってましたね(笑)ママと二人きりでわずかな幸せを感じながら、非常によく住んでいるんです。お母さんは私の作品を見たときのリアクションがとてもいいです。 "観相'VIP試写会の時私のそば席におられたが"あら!あら!"と言って手を打ちびっくりして泣いてもいました。母のリアクションが大きすぎて、人々がちょうど見ていましたよ。少し前に"イスンシン〜"を家で友達と母と三人が見るのに、私がトイレ行った間に"ジョンソクを産まないようにしようとしたが、産みも産んだか〜"と言われたそうです。この話を友達に聞くどのように面白いとか。私の母は本当にかわいいですよね?


母への特別なプレゼントもしたようだ

私たちの家庭でお母さんが一番金持ちと思います。お小遣いがパッと増えたんです。大きな家を買って秋夕前に引越しです。これが最も満たされた日のようです。次兄家族が金浦に暮らしています。子供の頃から金浦に住んでいて、そこの住民に違いないよ。たくさん増やして行きます。お母さんが一生住む家だと思って。ここで私たちの家族だ集まって祝日過ごすと思います。


- 'スターになって変わった"式のの有名税もかなり値育てたようだが...

昨年'建築学概論'の後瞬く間に多忙になりました。第活動半径が広くなった感じでした。周りの人にもよく取りまとめる方で、すぐに電話をする方なのに撮影スケジュールが忙しい時はうまくいかないんですよ。一言で言えば一当百の概念が非常に大きくなりました。友達と色々な話をしながら気がついたのは'このような悩み苦しむことも私背負って行かなければならない部分"というんです。

観相記事44


'観相'で記憶に残るシーンの一つは、ソン·ガンホと一緒に奇妙な(?)ダンスを踊るというのだ

ひとしきり遊んでみよう!"と意図しました。裏話があるシナリオでは、踊る場面があった。現場で監督が"一度見ればどうかな?"といいました。 '朝鮮時代1453年に人々が両腕を伸ばしてて踊りを踊ったのか?""何か斬新で新鮮なのがあるか?"という悩みをしました。しかし、人は気分が良ければ困惑した奇妙な身のこなしが出てくるでしょう。だから一人のコーナーで練習しているが見守っていたソン·ガンホ先輩が "あれいいね!寒いましょう"といいました。監督が提案し、アイデアを私が出した場合、実行はソン·ガンホ先輩がいいました。本当の楽しく撮りました。


肌が本当に良い。あえて比べるとソン·ジュンギ級だ

肌の賞賛は着実に受けました。 "最高だイスンシン'しながら大人のニキビが出て皮膚科を行ってみました。これで私も管理すべき時期であると思います。エピソードを一つ申し上げますと、"観相"では、肌が黒く出なければならんですよ。あんまり肌がシロみるとファンデーションを全身にべたべたバルに苦労したが、より大変だったのは消すことでした。


ミュージカルからしてそうか女性ファンがかなり多い

最近では、男性ファンが多くいると思う。 'ナプトゥクが'の影響があるようだが、ダッシュ(?)する男の方も多いです。 (笑)。

観相記事45


結婚適齢期だが...

友人が子供を産むのを見ると何か遅れをとったこと気がして"本当に結婚したい"という思いがします。理想のタイプは顔が整っていてきれいではなく、実際に素晴らしいという感じがしている人です。義理もあったら良いし、大人敬い、相手を尊重するような人が理想に一番近いと思います。ルックスはもちろん、きれいならばいいですね。しかし、本当の把握がないのが今まで出会った人々の外見がすべて違って一言で規定造ること大変です。


- 一緒に呼吸したい女優は?

以前のコン·ヒョジンさんの話したが、最近イム·スジョンさん変わりました。映画祭に通り過ぎながら挨拶したが嬉しそうに挨拶していただきましたよ。その姿が印象的でした(笑)


- 今後の活動計画は?

今月中旬から二番目の史劇'逆鱗"の撮影入りますよ。相次ぐ時代劇だとたくさんおそれのに私が見たシナリオの中で一番面白いと感じた作品です。現代物で言えば、劇中のキラー役なのに、まったく新しいの姿をお見せする自分がいます。

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1237518.htm



以前共演したかった←表現合ってる?ww
コン·ヒョジン
観相記事48

「パスタ〜恋が出来るまで〜 」(2010年 MBC) 
「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」(2011年 MBC)
現在 「主君の太陽」に出演中←ドラマおもしろいですっ



そして今は…
イム·スジョン←挨拶って大事なのね~←ただ単にジョンソクの好みだったんじゃ?ww

映画祭で会ったそうなので映画祭風
観相記事46



観相記事47
『ごめん、愛してる』 (2004)
『あなたの初恋探します』(2010)


お二人ともいわゆる正統派美人ではないですよね。
キム・テヒって言わないところがいいな~(笑)

関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: 親孝行息子!!"
kyaoさん

ファン心理ですよっ
「これ共演したい」だからこのへんで済んでますけど、
結婚になったら…

お相手によって←芸能人の場合
複雑になりそう。

そういうわけで
私のイチオシは
自然な美人の一般人ですi-234
出会うの難しそうですがi-229

コン・ユと共演した『あなたの初恋探します』よかったですよ。
ぜひチェック←ファン心理だからi-278
してみてください。

2013.09.13 17:45 | URL | #- [edit]
kyao says..."親孝行息子!!"
marcyさん♪こんにちは(⌒∇⌒)ノ" ジョンソクさん、大きいお家にお引っ越しされるんですね。びっくりしました。オモニムのためでしょうか~親孝行ですね。素晴らしい!!
イム・スジョンssi
うーーん。('';) 独特の雰囲気がある方がお好きなのかなぁ。

ジョンソクさんと同い年なんですね。

今度 コン・ユssiと共演した映画 みたいです。

ジョンソクさんが 共演したい~。と言っただけで その女優さんがめっちゃ気になるなんて…ファン心理でしょうか。 (^o^;)アハハ
2013.09.13 16:30 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ふむふむ。。"
ナオさん

観相絡みの一連のインタビュー、結構どれもいいですよね。
この記事も取材写真のシャツが微妙だな~って
スルーしないで良かったi-278

cyurinさんには引っ越しの車をチェックしながら
ソウル滞在してもらうことにしましょう!

イム・スジョン。
初めましては「ごめん愛してる」でしたが
男の人はこういうタイプが好きなのかな~っていうのが正直な第一印象。

コン・ユと共演の映画で印象が変わって
初めていい感じと思えました。

コン・ヒョジンはインタビューされているのを見たのが
初めましてで
飾りっ気が無くて地味な女優さんだな~と思いましたが
パスタを見たら
ドンドン可愛らしく見えてきて
こちらも印象が変わりました。

2NE1のCL、
コン・ヒョジン、イム・スジョン…
ジョンソクさんのタイプが見えてきたような?←後の2人は共演したい女優さんだけど

「菊の花の香り」ナオさん観られてるんですね。
私も観てみようっ。

「主君の太陽」いいですよ~
ジェウク&テギョンの「Who are you?」より
出てくるお化け?幽霊?がリアルで怖いですけど
さすがホン姉妹!って感じです。
ツンデレっていうのはこういうのよ!ってチェゴシンの脚本家に教えてあげたいわ←小声
2013.09.13 13:35 | URL | #- [edit]
ナオ says..."ふむふむ。。"
こちらのインタビューで、またジョンソクさんを新たに知ることができました~i-237

お家も買って!地元は離れないんですね~そこグッドポイントi-189
芸能人は皆すごいエリアに暮らすのがステータスでしょうに!
地元を大事にしてるところも好きです~。

イム・スジョンさんかー。
ジョンソクさんがやりたいやりたいと言ってるラブストーリーの相手役としては、
清純派で理想的なのではないでしょうか。
いくつかイム・スジョンさんの映画観てますけど、線が細くてか弱い役がよく合うと思います。
そういう女優さん。
でも私的に特別印象的な女優さんではない?←ブラック~(ジェラスではないですよ!)

「菊の花の香り」の故チャン・ジニョンさんは本当に魅力的な女優さんでした。
早逝が今も本当に悔やまれる女優さんです。

marcyさん、「主君の太陽」良いですか~??
評判が良いので見たいと思ってるんですが、私は同時間の「Two Weeks」を見てます。
SBSのドラマだと、そろそろハワイでも放送するしな~とか。
起きてる時間はPCの前にいることが多いのでちょっと目がお疲れ気味i-229
PC用メガネで気休めにはなってるような。。
2013.09.13 06:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/668-ac8d7443
該当の記事は見つかりませんでした。