FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【インタビュー⑥】チョ・ジョンソク、キョウル♥️ジョンウォン強烈キスシーン。シーズン2はソクヒョン♥️ミナ応援"

チョ・ジョンソクは、劇中でキムジュンワン(チョン・ギョンホ)と妹イ・イクスン(クァク・ソンヨン)のラブラインを言及し、実際の実妹がいれば、99ズに紹介する意向があることを明確にした。 彼は"実際に妹が友達と恋愛するなら私はよさそうだ。 また、99ズのうち紹介をしてくればソクヒョン、ジュンワン、ジョンウォン全部大好きだ。 まずソクヒョンは金持ち。 (笑い)私が養子に入りたいほどお金が多いが、能力があって、まじめで優しいまでいい。 また、ジュンワンはドラマでイクスンをついている姿を見ると、実妹も当然紹介してあげたい。 誰よりも優しくて、大切にして、愛しそうだ。 最後にジョンウォンは神父でなければ、繊細によく世話をしてくれそうでいいようだ。 子供たちも恋をして、後に父が合えば子供にもよくしてくれそうだ。 そしてジョンウォンで金が多い。 (笑)"と言って笑いを誘った。

さらにチャンキョウル(シン・ヒョンビン)との'父娘ケミ'についてもチョジョンソクは"キョウルとイクジュンは本当に親子のようだ。 娘がうまくいくことを願っている父親の心ではないか。 ところで考えてみると、イクジュンはキョウルにだけでなく、同僚の医師らから食堂のおば様の個人的なことまですべての人たちの世話をするユルジェ病院の代表的なインサだ。 その中でもキョウルの関係をさらに興味深く見てくれたのは、たぶんもイクジュンもの人なのでGSの専攻医をもう少し見守っていたようだ。 (笑)"と話した。

特にチョ・ジョンソクはシーズン2ではヤンソクヒョンとチュミナのラブラインを応援したいとした。 彼は"ヤンソクヒョン-チュミナ! なぜならキムジュンワン-イイクスンすでによくなり、アンジョンウォン-チャンキョウルも12回で強烈なキスシーンまで出たがソクヒョンは行われたのがなかったようだ。 個人的にソクヒョンが心を開いてチュミナの心を受けてほしい"と明らかにした。

'賢明な医師生活'は来る4日、スペシャルを放送し、ユーチューブチャンネルを通じて、'ミドとパラソル'のライブも進行する予定だ。
https://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=202005300100265120018705&servicedate=20200529

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6769-074594e6
該当の記事は見つかりませんでした。