FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記②①】「賢い医師生活」最終12話振り返り②

あんなに察しがいいのに
恋愛関連には特に勘が鋭いのに!

イクジュンはなぜ?
ジュンワン&イクスンに気が付かないのか…←謎

付き合ってることがいつ
皆にバレる分かるのか?はシーズン2へ持ち越し案件確定ですっ


ジョンウォンのお悩みシーン
悩みがあるのを察知しただけで
内容も聞かず
ソンファが
「君の考えに私は賛成」って言ってましたが

このシーンでソンファもちょっと口ごもって
何かを言うのを止めてました

ソンファもここで自分のお悩みを…

ありますよね?ソンファさん?
11話であんなに露骨に
イクジュンとチホンから
バチバチ
好き好き光線出されてたんだから
その辺のお悩みなり
決断なり

ジョンウォンに語るか!?と
力が入っちゃいました。

でも、ソンファ、
自分の話はしなかったーっ

12話の予告
海が見えるベランダから
ソンファが
部屋の中に向かって
「ヤー!」
って言ってるの
相手は誰ーーーっ

↑リアタイ中の
私の心の中


ホンド&ユンボク
二卵性ツインズの伏線はシーズン1で
回収でしたね



追記①



★'チョン・ギョンホクァク・ソンヨン帰宅途中のびっくりキス"こんにちは 幻です

ishi12-19.jpg

キムジュンワンは手術を終えて退社、恋人イクスンと通話した。 キムジュンワンは"今病院いく道だ。 お腹もすいて眠くておまえにも会いたいて"と話した。

イクスンはこれに電話で"運転するな。 疲れて目もまともに出ないね"とジュンワンを心配した。

その時病院の外に出たキムジュンワンは"私幻が見える。 あなたが見えて"と話した。

イクスンは"何よ。 どうしてそうなのか"と反応した。 しかし、キムジュンワンは"本物だ。 目の前にある女性が携帯しているのに君とそっくり"ながら、道を渡る女を食い入るように見つめた。

女の正体はすぐイクスンだった。 イクスンは"こんにちは。 幻です"と挨拶をし、キムジュンワンは笑みを浮かべた。 二人は嬉しいお互いに抱擁した後、キスをした。
http://stoo.asiae.co.kr/article.php?aid=64706512510


追記②



アンジョンウォンは"私が君の痛いことも分からなくて大変にした。 分院行って心配しないでゆっくり休みなさい"とし、足長おじさんことを他人に任せると述べた。 しかし、チェソンファは"いけない。 私最近その仕事する思いでちょっとときめく。 他の人じゃなくて私に任せろ"と話した。 これにアンジョンウォンはそのようにしたいと述べた。

チェソンファは束草(ソクチョ)分院として移動する準備をした。 アンジョンウォンは治療中の子供が回復する姿を見せると、幸せになった。 ご飯を食べる安定員の姿を見て、チェソンファは"患者よくなった"と尋ねた。 これにアンジョンウォンは"そうだ。 どうじゃない。 君は私の患者が悪化したか良くなったのかちょうど分かるようだ"と話した。 これにソンファは"どうして分かるのか"と"山をはる"と言って笑いを誘った。

さらに、アンジョンウォンは"今週の木曜日に行っているんですか"と"イクジュンも木曜日に学会に行く"と話した。 チェソンファはアンジョンウォンに何か言おうとしていたことをしない姿を見せた。 チェソンファは物思いにふけったアンジョンウォンを見ながら"私は賛成だ。 君の考えに賛成だ"と話した。 アンジョンウォンは笑って"お前本当に幽霊だ"と話した。
http://osen.mt.co.kr/article/G1111362842


★チョンミド、悩みに陥ったユヨンソクに…"君の考えに私は賛成

'賢明な医師生活'チョンミドがユヨンソクの悩みを共感した
チェソンファは"あなた、私に言いたいことあって、悩みある?"と聞いて"私も賛成。今あなたが思うに私も賛成と"と共感した。

ishi12-22.jpg

これにアンジョンウォンは"お前本当の幽霊だ"と笑みを浮かべた。 マツバボタンは"君のニックネームが幽霊じゃない"と話した。

さらに、"世の中には三種類の人がいるらしい。 美味しいものを食べる人が幸せな人、代表的にイイクジュン(チョ・ジョンソク)とキムジュンワン(チョン・ギョンホ)がいる。 一人で食べるのが一番おいしい人"だとし、ヤンソクヒョン(キムデミョン)を言及した。

なお、チェソンファは"最後はあなた、人が幸せに食べたほうがもっと幸せな人"とし、悩み中のアンジョンウォンを軽く叩いた。
http://mksports.co.kr/view/2020/549499/


★チョンミド、チョイヒョンと、昔の縁知って涙"お母さん立派になったでしょ

ishi12-20.jpg
ishi12-21.jpg

チョンミドは生かすことができなかった患者の名前を見て驚いた。

過去で初の死亡患者の名前と同じだった。 チョンミドはその患者を思い浮かべながら、"私の知識が不足して亡くなったのではないかという気がした"と指摘した。

すると、チョイヒョンは涙を流しながら"教授だった"と話した。

驚いたチョンミドは"ユンボクよ何かあるの? どうしたの?"と心配した。

チョイヒョンは"お母さんに会いたいです"と述べ、過去のその患者の娘であることを知らせた。

チョンミドは"よく大きくなったね。 母が空から何て感心てしますが、 なぜ泣く。お母さんが心が痛む"とし、チョイヒョンをなだめた。

そばにいたキムジュンハン(アン・チホン)も目頭を熱くした。
http://ilyo.co.kr/?ac=article_view&entry_id=37090
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/6773-1d4aa1f0
該当の記事は見つかりませんでした。