FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

観相824万人&韓国民俗村イベント&「チェゴシン」打ち上げ写真&23話予告

10月3日公開23日目の観客数は13万7,562人

累積観客数は842万1,692人です

観相531

新しい映画の公開で
4週続いたデイリー興行成績ランキングトップから3位にダウンしましたが、
依然として人気をキープしています!




★第2回 韓国民俗村 史劇ドラマ祭り

ソウルから地下鉄で1時間ほど行った水原市にある「韓国民俗村」は、1974年韓国の民俗文化の資料を収集・保管し、野外博物館として、また現場学習の場として、さらには観光地として外国人観光客に韓国の伝統文化を紹介するためにつくられた文化野外施設です。映画やドラマの撮影地としても何度も使用されたロケ地にもなっています。

その韓国民俗村でイベント開催です。


第2回 韓国民俗村 史劇ドラマ祭り
民俗村1
民俗村2
民俗村3

http://www.koreanfolk.co.kr/intro/news.asp?Gubun=View&Notice_idx=450&Gotopage=1&number=235

「撮影現場を覗き見る特別な機会」に「逆鱗」も登場です。
ロケ地になってるんですね。

遊びに行って
覗き見できたら、ラッキーですよね


そして、
wジョンソクがハンドプリンティングしている様子も。
画像を見た当時は、完全に若ジョンソクのことスルーしてました
叔父甥役、それも史劇で共演するなんてね~

民俗村100


民俗村101-2


民俗村104


民俗村102-2


というわけで、
私のPCの中には、ウリジョンソクの画像のみで
若の画像がありません





★ハンスア、チョ・ジョンソクと甘いショット..."嫉妬呼ぶ密着ポーズ"

スンシン打ち上げ26

[ TVレポート=キム·ミンジ記者]俳優ハンスアとチョ・ジョンソクの甘いショットが公開された。

最近あるオンラインコミュニティ掲示板には'ハンスアチョ・ジョンソクと写真"というタイトルで写真が掲載された。

写真の中のハンスアはKBS2 '最高だイ・スンシン'打ち上げ現場でチョ・ジョンソクと親しい姿である。二人は手でVの文字を描いて密着ポーズを取った。善男善女らしい暖かい雰囲気がファンの嫉妬心を刺激する。
(以降略)
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=402492


ハン・スアさん、ユシンの会社の後輩社員の役でした。
ソウル芸術大放送芸能科卒なのでジョンソクさんの後輩にもなりますね。


"嫉妬呼ぶ密着ポーズ"ってお題になってますが
ふつーに打ち上げで一緒に写真とっただけなんじゃ?
これなら、ウジュちゃんとの抱っこ写真の方が嫉妬だわ(笑)と思うのですが…

なんで今頃、この打ち上げ写真が記事になっているのか?というと
(以降略)にした部分の最後にこんな文章が

一方、ハン・スアは3日午後釜山海雲台区佑洞映画の殿堂で開かれた第18回釜山国際映画祭(BIFF)開幕式レッドカーペット行事に参加した。胸から腹まで深くえぐられたドレスを選択すると、果敢な露出で存在感を現わした。現在、ポータルサイト検索語を掌握して熱い関心を受けている。


釜山国際映画祭で話題沸騰?のハン・スアさんのドレス姿がこちら

ハンスア記事

ハイ、スゴイです
チェゴシンの打ち上げにコレで登場じゃなくてよかった←





★「最高だ、イ・スンシン」23話予告
いよいよ、ジュノが髪を切って登場!←そこ?



関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: 確か、チュクプイン"
ナオさん

120cm!
あれ!ですねっ
きちんと想像できました。

お母さんお疲れさまでしたm(__)m

民俗村行ってみたいです…←遠い目
2013.10.06 00:12 | URL | #- [edit]
ナオ says..."確か、チュクプイン"
竹の枕、というより竹を編んで作った筒状の抱き枕ですかね。
竹夫人=チュクプイン
仁寺洞あたりに売ってるかと思いきや、全然見つからなくて。
さすが民俗村!伝統工芸品も売ってるんです。

父が韓国ドラマにハマり出したくらいの時で、買ってきて―とおねだりされ。
120cmくらいの丈があるので、軽いけどがさばるんです。
飛行機ではJALのお姉さんがコート入れるクローゼットに丁寧に保管してくれました笑

ユチョン海外から集客たくさんできるから、撮影見学ツアーあるんでしょうね。
民俗村もかなり広いので、時間を掛けてゆっくり巡りたい感じです。
大型バスをたくさん停められるひろーいパーキングもあるので、ツアーありそう。
「逆鱗」も撮影するかもですね!!!
2013.10.05 10:36 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: そうでした~"
ナオさん

民俗村行かれたことがあるんですね。
私はないんです。

龍仁MBCドラミアには行きました。
小雨が降る中で
足元がぬかるんで大変だった思い出が。

トンイがお父さんと別れた木とか教えてもらいましたが
本当のお目当ては「ミス リプリー」の撮影見学でした。

ユチョン俳優さんはいなくても
ドラマのセットの中に入って
座ってる椅子とか
ベットとか
実際に座ったりできて楽しかったです。

ジョンソクさんもそういうのあったらいいのに…

お父さんご指定の竹の枕。
日本だと何になるんでしょうかね?ww
2013.10.05 09:38 | URL | #- [edit]
ナオ says..."そうでした~"
「観相」では子犬とも共演のジョンソクさんi-175
汚いペンホンさんだけを期待してmarcy姉さんがUpしてくださる画像に
ヘロヘロしてましたがi-229
ワンコと一緒のジョンソクさんがとても優しい表情でしたから。
楽しみが増えました♡

民俗村、私も行ったことありますがとても面白いところでした!
撮影はしてなかったです。
一緒に行った母は、父へのお土産に竹の枕を購入しましたが←父が指定した
帰りのバスの中で学生さんとかに「あれ買うんだ笑」みたく言われてました。
その後、母は別行動でミュージカルを見に行ったんですが、終始注目されてたそうで笑
絶対私は持たないから!と意地悪をしたこと猛省したのでした。


釜山映画祭のレッドカーペット画像、私も見てましたが。
ハン・スアさんのお衣裳に完全に引いてましたi-239
チェゴシンの彼女と一致もしなかったし笑
打上げにコレで登場しなくて良かったって、私も激しく同感ですっ笑
2013.10.05 05:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/714-4dcb0fe3
該当の記事は見つかりませんでした。