FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

観相911万人&青竜の新星'チョ・ジョンソクとギムゴウンの愉快なおしゃべり

10月25日の観客数は1,440人

累積観客数は911万5,929人です!

売上シェアは12位にちょっと後退です。



昨日の青龍映画賞ハンドプリンティング
スタイリストさんのツイです。

2013年10月24日 - 15:07
ウン~誇らしい〜〜チョ俳優さん^^
昨年の受賞時にその瞬間を思い出す。
ツイ154


2013年10月24日 - 15:15
最近ウルスにすっかり〜〜溺れて過ごすチョ俳優さん肉もたくさん落ち役割のために頭もすごく長くて気の毒と残念だが、それでも作品で私たちを感動させてくれていつもありがたく誇りに思って^^
※ウルス=撮影中の映画「逆鱗」での役名
ツイ155




ギャラリーからお借りしてきました
ハンド106


ハンド108


ハンド101


ハンド102


ハンド103


ハンド104


ハンド107


ハンド105


ハンド100




新人賞を受賞したキム・ゴウンと質問し合ってます
後半がジョンソクさん

★[青龍映画賞]'青竜の新星'チョ・ジョンソクとギムゴウンの愉快なおしゃべり

ハンド記事3


輝く"新星"が浮かんだ。昨年の青龍映画賞新人賞を受賞したチョ・ジョンソクとキムゴウンが1年ぶりにハンドプリンティング行事であった。その間韓国映画界の大梁に成長した二人。明るい笑顔で挨拶を交わす姿が兄妹のように親しくして恋人のように優しくして見える。昨年いくつかの授賞式で、多くの場合、直面しながら縁を積んだ。この間には、買い物をして偶然に会ったこともある。両者の間には特別なつながりがある。まさにミュージカル俳優キムムヨル。ミュージカルでデビューしたキム・ムヨルとは親友。ギムゴウンは、映画 "ウンギョ'で呼吸を合わせた。チョ・ジョンソクは、"キムムヨルと打ってなんかキムゴウンも楽でフレンドリーな感じ"とうれした。二人とも新作映画でアクション演技をしていたせいか、会話が非常によく通じた。二人の愉快なおしゃべりを地面中継する。

◆チョ・ジョンソクがギムゴウンに聞く

- 初めての映画で賞までもらうなんてすごい。 '怪物新人'というタイトルもあって。嬉しかっただけに悩みもあるようだ。俳優として今ギムゴウンの悩みは何ですか?

ハンド記事4

▶多くの方々が"ウンギョ"のイメージが固めれるかと心配されていないのかという質問をしましたがそんな心配は全くなかった。 "ウンギョ"で良い作品に出演する機会を得たことに深く感謝申し上げる。 '怪物新人'という言葉は、とても光栄です。期待に応えなければならないという気持ちを持てば負担になるそうなので、良い作品に出演するということに喜んで楽しみながらした作品ずつやっていきたいと思う。

- 私は行き来して会ったキム・ゴウンは、このように答えたようだった。インタビューを見ながら一日一日自分に与えられた人生を楽しみ、感謝する人だということを感じた。個人的には非常に期待がたくさんなる学ぶ。もしロールモデルがあるのか​​?どんな俳優になりたいですか?

▶ロールモデルはチョン·ドヨン先輩です。今回'ヒョプニョ'に一緒に出演することになってもいい。撮影現場で先輩たちの演技を見ると、全身がぴりっとなる。おそらくチョ・ジョンソク先輩も "観相'でソン·ガンホ先輩と演技する時、そんな感じだったようだ。 (チョ・ジョンソク"正しい")チョン·ドヨン先輩の足跡とフィルモグラフィーが大好きである。私は牛のような俳優になりたい。静かに黙々と作品活動しながら、自分の姿を一つ一つ取り出したい。
(中略)

ハンド記事5


◆キム・ゴウンがチョ・ジョンソクに聞く

- 先輩も "逆鱗"の撮影中なのにアクション演技が難しくないか?

▶私は朝鮮時代のキラー "生きる"の役割です。ハードアクションスクールに通いながら撮影したが大変だったよ。まだ撮影序盤だ線は、一度乗ったら8階の高さから自分の意志でジャンプする必要する場面だった。 2〜3メートルまで自由落下をするべきなのに本当に気が狂いそうだ。高所恐怖症のないゴウンさんがとても羨ましい。

- '建築学概論'ナプトゥクが、"ザキングトゥハーツ"は、時頃、"最高だイスンシン'シンジュンホまでキャラクターが完全に違う実際の性格が気になる。

▶楽しく生きようというのが私の人生観です。人生何があるか。人生楽しみながら生きようという考えだ。性格も肯定的で、活発で愉快な方だ。暇な時間ができたら友達会って酒傾けながら話を交わすことを楽しむ。

- 体を使いながら当たって転がる映画をしたためか恋愛映画をとても撮りたい。私とメロ演技してみませか?

▶私はメロ演技をしたいという話をたくさんした。関係者の皆さんにお願いしたい。ゴウンさんと私をどのようにいくつかの織りロマンス映画一編作ってくれたら嬉しいです。高銀さんと一緒なら私はとても光栄だ。もう一度言うが、ゴウンさんは、私の大好きな俳優だ。

- ナプトゥクのセリフ"どうしよう君〜"はアドリブだと聞いた。一度見せてほしいというリクエストをたくさん受けたようだ約何度もしたことになる?

▶(笑)ナプトゥクが言った言葉は、実際には、私とは連携があまりない。しかし、ナプトゥクと、私は似ている点はある。私楽しく明るく愉快な人だ。 "どうしよう君〜"というセリフは、実際に人々が本当にたくさんした。インタビューや公式行事はもちろんのこと、プライベートで会った人でもそうだった。飲み会のような話だ。さらに母も私にその台詞を試みるようにしれた。しかし、演技する時は友人を心配する気持ちで"どうしよう君〜"という台詞があった。真正性のこもった演技だ。(笑)

ミュージカル俳優出身だから歌をよくするためにどのような音楽のジャンルが好きですか?

▶ブルース·を好む。ロックンロールとロックバラードもいい。一言で趣のある音楽を好むようだ。友人が最新の流行曲を聞いたときに一人で旅行スケッチが好きとか、そのようであった小学校6年生の学芸会のエピソードが思い出される。当時の友人は、'私たちの天国'という人気ドラマの主題歌を歌ったが、私は "雨の日の水彩画"を歌った。子供の頃からそのようなジャンルが好きだった。

- 私も歌うのを好きでストレスたまると、一人でカラオケ行ったりする。ミュージカルもしてみたいのですが、まだ歌に自信がない。

▶ゴウンさんが本当にしたい場合は是非一度ミュージカルをして欲しい。いつかカラオケも一緒に軌道に乗るだろう。(笑)

ハンド記事6


キム·ピョヒャン記者
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=076&aid=0002411782


小6の学芸会歌った"雨の日の水彩画"
渋いっけど声質には合ってる感じ


関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: おお~"
もかもかさん

小6でこの渋さ
先生方や親たちにはウケただそうな~と思います。

我が家のKPOPファンも
幼稚園の時にに長嶋茂雄のモノマネを習得してましたが←巨人ファン
同級生にわかるはずがなく
お姉さんのような幼稚園の先生にもスレスレのラインで
披露されることなく家族内芸で終わりました。
全然関係ない話にi-229

額の写真
角度も素敵ですよねっ

載せてないですが
このほかにもペットボトルをじっと見る
ペットボトルのフタをじっと見るという画像があって
ジョンソクさん実は神経質???とi-278

アクションが大変そうですが
高所恐怖症だし←決定
でも、踊りができる人は
アクションも振付みたいに覚えられるし
テコンドウもかなり役立つそうなので
頑張ってほしいです
2013.10.26 09:13 | URL | #- [edit]
もかもか says..."おお~"
こんな渋い歌を小六で歌ったんですね!
あ~小六だった頃の歌声も聞いてみたい~i-237
声変わりする前で可愛い声だったんですかねi-175
いつも元歌を探して載せてくださってありがとうございますi-189

額を「何だろう、これ」みたいな顔で
触ってる写真が可愛いですねっi-233

ジョンソク君、ますます痩せちゃったんですねi-201
チェゴシン後半もだいぶ痩せたな~とは思ってましたが・・・。
この記事によると高い所は苦手なのかな?
身体に気をつけて、撮影頑張ってほしいですねi-260
2013.10.26 07:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/754-e91a9ea9
該当の記事は見つかりませんでした。