fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「キング」最終回記念撮影&演劇PR動画

今日は、なかなか皆の日程が合わなくて会えなかった友だちと
久しぶりに集まれて
ちょっとディープな大久保でランチしてきました。

お店のママも一緒に色々トークして楽しかったです。
帰りには新大久保で、友だちイチオシの
とうもろこしのひげ茶をゲットしてきました


今夜、KNTVの「キング」は最終回
ということで記念写真撮ってみました。
こんなに並ぶって

TV.jpg



「観相」チームが演劇「ジングル ジングル オーマイファミリー」のPRをしています。

★「観相」主演俳優がお勧めする最高の傑作 
演劇「ジングル ジングル オーマイファミリー」



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/782-1e24168e
該当の記事は見つかりませんでした。