fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ジョンソク サイン&キングNG動画

「夫の職場に(チョ・ジョンソクが)やって来てサインしてもらった」という方の画像です。

映画の撮影をした後だったそうですよ。
昨日の日付ww
サイン12




午前中、掃除機をかけながら
今、ちょうどキングの2話連続再放送(KNTV)やってるよね~って思いながら
TVをつけたら、ちょうどジェハがシギョンに
「ジェシンに会っていけ」と言うシーン。

TVつけて、偶然ココをやってるなんて
あ~やっぱりこれって運命だわ~と思い←イタイ
しばらく掃除機持って立ったまま視聴

シギョンが王女さまの車椅子を押すところで
自分のツバにむせました
口開きっぱなしだったのかな~~~←自覚なし


とういうわけで←
今まで画像では載せたことがあったけど
載せてなかったな~って思いだしたNG動画。
見たことある方も多いと思いますが、記録用に載せさせてくださいね。

1分ちょっとのところから



最初から登場ですが、一旦ジェハ&ハンアになって2分頃にちょっと登場します

関連記事

12 Comments

marcy says..."Re: スッキリ!"
もかもかさん

あれれれ~
今、気が付きました?(笑)
と言う私も気が付かないことよくあってi-229
家族から「同じ人じゃん!気が付かなかったの~?」ってツッコミ入りますi-201

赤道の男は「オム・テウン」でお姉さんがオム・ジョンファです。

オム・テウンは復讐三部作
「復活」「魔王」「サメ」の
復活と魔王に主演しています。

で、「魔王」でユシン元夫と共演してますi-278
2013.11.09 11:00 | URL | #- [edit]
もかもか says..."スッキリ!"
元夫の名前、教えていただいてありがとうございますi-179
苗字だけカブってた・・・i-229
これでハッキリと違う人だと分かり、スッキリしました!

DVDメイキングナプトゥギの動画を観たのですが・・・
もしやこの主人公のお方、赤道の男の主役の人ですか!?←いい加減俳優名覚えようとしろよ・・・
建築学概論の後、赤道の男を見たので全然気付かなかった~i-201
もう1回ナプトゥギも含めてじっくり観たくなりました!

この動画のジョンソク君、自然に笑っていて笑顔がステキング~i-175
何回もリピしたくなりますね~i-237
2013.11.08 18:59 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: またまた"
もかもかさん

いえいえ、男前はハ・ジウォンしかいないからっi-236i-234

元夫は「キム・ヨンジェ」です。←名前だけ知ってた

他にどんな役をしてるのかな…って今、調べてみたら
「魔王」に出てました。私何回も見たのに…
気が付かなかった~i-240←最近そういうことが多いi-201i-201

2013.11.07 21:02 | URL | #- [edit]
もかもか says..."またまた"
キング放送、嬉しいですねe-266

marcy姉さんは旦那さんに聞いてしまいましたか~(笑)
私も聞いてみようっi-237←意味ないって

そうです、ハ・ジウォンのことです~i-229
主語が抜けてましたね、スミマセンi-201
今回は弓の名手ですよ~。

ところで・・・わたくし、一つ間違いを・・・
てっきりヘシンの元夫だと思った悪役さんが、
よーく見たら「ん?元夫よりちょっと男前?」とi-229←見間違い多い・・・
違う人のようです←必死で元夫の俳優名調べたけど分からなかったi-201←元夫の母親役は載っていたのに・・・
2013.11.07 19:23 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 懐かしい~"
もかもかさん

懐かしいし、
もう何度観たかわからないのに
また観ちゃうんですよね~

来週からはBS-TBSでスタートだそうですi-237

「うっかり」やっちゃいましたね~i-236
うっかりは止まらなくなるから~~~

相変わらず男前な役どころって
一瞬誰のことかとi-278←スタントマンで北朝鮮の将校ね(笑)

私なんて我が家のキングに
「会社にチョ・ジョンソク呼べないの?」って聞いちゃいましたよ。
注意:「呼ぶ」なんてことに全く関係のない職種なんで、ただの八つ当たりですi-201
2013.11.07 17:42 | URL | #- [edit]
もかもか says..."懐かしい~"
キングのNGシーン、懐かしいですi-189
どれもジョンソク君の笑顔が可愛いですねi-237

昨日うっかり←相続者たちも未来の選択もまだ観きれてないi-201
ハ・ジウォンの最新ドラマ、「奇皇后」の1話を観てしまい、
やばい・・・ハマッてしまいそうです~!←歴史物大好きi-229
全50話!なのに~←チェゴシンは別格i-278
相変わらず男前な役どころで、
アクションシーンも満載でした!
ヘシンの元夫がまたまた超ヤな役で出てましたi-229

うちの旦那の職場にもジョンソク君来ないかな~←ありえないって
2013.11.07 13:17 | URL | #PDJGjN9Q [edit]
marcy says..."Re: 幸せ〜"
まみさん

ね~そうでしょう!←と、自分のブログタイトルにww

友人に何度言っても覚えてもらえないのですが←押し売りじゃなくて聞かれるからなのに
お気に入りの人がいる人には
すぐにわかってもらえるので
皆、気持ちは一緒だよね~って思います。

キュンキュンは人生には大切ですよねっi-237
2013.11.06 22:59 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ギャラリー"
洋ランさん

私は「もしジョンソクがうちに来たら…」っていう妄想をしたことがあるんですが
きっと家中がピカピカになるんだろうな~って(笑)

妄想してないでさっさとピカピカにしなさいよっていう
家族のツッコミが目に見えるようなので
口に出したことはありませんi-229

サイン
私も残念ながら持っていません。

でも!Team.Jのメンバーでサインが当たったという方々を←「方々」ですよ~!
知っていますi-237

どこかの雑誌の懸賞にみたいなことはなく
当選出ていましたww
2013.11.06 22:49 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ㅋㅋㅋㅋㅋ"
maruさん

頭痛大丈夫ですか~?

ジョンソクで癒されて早く治りますようにi-228
お大事に。
2013.11.06 22:41 | URL | #- [edit]
まみ says..."幸せ〜"
marcyさんのブログのタイトル

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

まさしくそれ♡最近つくづく、marcyさんのブログのタイトルだわー♡です!

ジョンソクくんが笑ったら、私も笑ってるしー。

キングNG動画見て、私まで一緒に笑ってた (笑)

見てるだけで幸せで
ドキドキ、キュンキュンしてます!

2013.11.06 21:16 | URL | #zry4cml2 [edit]
洋ラン says..."ギャラリー"
こんばんは。 
なるほど、ギャラリーとはその様なところだったんですね。謎が解けすっきりv-218 ありがとうございます。 しかし、職場にジョンソクさんがくるなんて、羨ましいですね。
もし私の職場に来たらって、考えたことあるんですけど、あまり喜ばしくないかな。心配のあまりに、こちらが仕事ができないかもv-404
もしかして、marcyさんって、ジョンソクさんのサインすでに入手済みですか?
この間、「ハル*ハナ」の読者プレゼントのサイン入り写真に送ってみましたが、はずれましたね。v-412 音沙汰なしです。

いつか生ジョンソクさんに会える日を願いつつ。

本日も素敵な情報ありがとうございます。
Team.JのTシャツ楽しみです。
2013.11.06 20:43 | URL | #- [edit]
maru says..."ㅋㅋㅋㅋㅋ"
marcyさん、こんばんは!

動画、私、初めて見させて頂いたので大爆笑でした。

kissシーンの後のシギョンが
最高ですねっっ。

頭痛で超〜体調悪かったので
頭痛薬以上の薬になりましたっっ。
marcyさん、ありがとうございます(≧∇≦)

私もギャラリーで見させていただきましたが、
サイン…超〜羨ましかったっっ

2013.11.06 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/784-25c4d219
該当の記事は見つかりませんでした。