FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

セクションTV チョジョンソクcut  

お早目に~

2分55秒のあたり
お刺身を食べる時の箸を持つ手にキズが…
撮影中のケガかな…




★チョ・ジョンソク"マイホームの夢成し遂げた"

俳優チョ・ジョンソクが最近、自分の家を用意したと明らかにした。

チョ・ジョンソクは22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信'で最近家を買っ、母親に親孝行をしたと告白した。

映画「観相」、ドラマ「最高だイスンシン」など様々な分野で活躍して演技力と大衆性を確認したチョ・ジョンソクは、「今年私が解決しようとしていたことを少し早く成し遂げたようだ」とし、「私の自宅調達の夢をかなえた"と言って人目を引いた。

チョ・ジョンソクは、「もちろん、ローンも少しありますが、母親がたくさん好きだ」と付け加えて「お母さんいい?"と言って笑いを誘った。

一方、「観賞」で映評賞と大鐘賞で主演男優賞を受賞したチョ・ジョンソクは、「来年には主演男優賞に挑戦したい」という希望を表わした。
http://star.mk.co.kr/new/view.php?mc=ST&no=1325705&year=2013


★「セクションTV チョ・ジョンソク'学生時代公開"祭りの時に踊った小学生"

[TVレポート=ムンジヨン記者]俳優チョ・ジョンソクが学生時代の姿を公開した。

22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信」のコーナースターTingは大勢の俳優チョ・ジョンソクとのインタビューが公開された。

この日のチョ・ジョンソクは、子供の頃どんな子だったのかという質問に、「とても開口陣の子供だった。日曜日の朝にパジャマを着てダンスをしながらパパとママを喜ば差し上げたのを思い出す」と話した。

続いて高校時代に言及し、「学校祭やイベントがあればダンスを踊る子供の一つだった」と答えた。これは彼の高校の卒業写真が公開された。すらりとする容貌を自慢して視線を捕らえた。
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=440053


★セクション「チョ・ジョンソク」母が嫁に反対しても結婚すること

チョ・ジョンソクが結婚の本音を明らかにした。

チョ・ジョンソクは、12月22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信」で、昨年に続き今年まで忠武路とブラウン管を縫って大きな愛を受けた言葉に「ローンもあるが、母とねぐらを用意したのが、最もやりがいされた事のようだ」と言った。

続いて、結婚のすすめ尋ねると、「結婚の話はお母さんがしない。したいときしろおられる」とし「もし母が嫁感を反対するとしたら母を説得することだ"とびっくり告白した。が結婚の本音を明らかにした。

チョ・ジョンソクは、12月22日放送されたMBC 'セクションTV芸能通信」で、昨年に続き今年まで忠武路とブラウン管を縫って大きな愛を受けた言葉に「ローンもあるが、母とねぐらを用意したのが、最もやりがいされた事のようだ」と言った。

続いて、結婚のすすめ尋ねると、「結婚の話はお母さんがしない。したいときしろおられる」とし「もし母が嫁感を反対するとしたら母を説得することだ"とびっくり告白した。

続いて、 "最後まで反対をしても、私は結婚をする。結婚はするべきではないか」とし、「プレゼントにはならないようでずっと説得させるようだ"と伝えた。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201312221602481110

関連記事

2 Comments

marcy says..."Re: にやけました♪"
kyaoさん

私は、横浜でにやけてました。

一緒にいた我が家のKPOPファンに
今、撮っている映画はヒョンビンが主演だから~みたいなことを言ったら
早く言ってよ~!←言ったつもりなんだけど…
大変じゃない!って言われましたi-229
2013.12.23 23:40 | URL | #- [edit]
kyao says..."にやけました♪"
marcyさん
(≧▼≦) こんばんは。セクションTV芸能通信、最高でした♪右手、擦り傷がありましたね(T_T)
公式ブログのクリスマスメッセージ、見ましたか? 衣装が同じでしたね。
クリスマスも撮影のようですね。来年は 時代劇の映画の公開が目白押しのようですが…。「逆鱗」は ヒョンビンssiの復帰作でもあるし、かなり話題になるでしょうね!! ジョンソクさん、引き続き ファイティン!
2013.12.23 21:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/881-d3f431ee
該当の記事は見つかりませんでした。