見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「第6回別府日韓次世代映画祭」ゲストにチョ・ジョンソク!~追記あり~

cyurin捜査官とmarcy刑事の捜査結果は!
この!
「第6回別府日韓次世代映画祭」3月28日~30日
 
ゲストにチョ・ジョンソク!来日決定!
でした

別府1

捜査結果から導き出していたのは
「別府日韓次世代映画祭にジョンソクが来るんじゃ?」ということだったのですが
上のポスターの画像は
フライング?手違い?で
チラッと映画祭の公式ブログに掲載されたのを←直後すぐ削除
保存できて
4日の19:40頃には携帯の中へ無事保護してましたww

cyuirn捜査官にファインプレーってほめられましたよ~
でも、すぐ削除されたのでやっぱり発表まではと、
cyurinさんと待つことに



映画祭の説明…

「第6回日韓次世代映画祭」は、2014年3月28日から3日間、大分県別府市で開催される予定です。間島一雄組織委員長、イ・ミョンセ執行委員長、アン・ソンギ顧問、キム・ジョンウォン特別顧問、下川正晴総括ディレクター(大分県立芸術文化短大教授)による陣容。韓国映画評論家協会の全面協力を得て、開催されています。

というもの。

毎回の映画祭には
「韓国映画評論家協会賞を受賞した俳優、監督らを招待しています。」ということで
昨年11月の映画祭関連記事に


29日にソウルで行われる今年度「韓国映画評論家協会賞」受賞者のうち、

ポン・ジュノ監督(作品賞、監督賞)
ソン・ガンホさん(主演男優賞)
オム・ジウォンさん(主演女優賞)
チョ・ジョンソクさん(助演男優賞)
パク・シネさん(助演女優賞)
ヨ・ジングさん(新人男優賞)
イ・ジョンジェさん(スター賞)
の計7人に、「招待状」を伝達する事になりました。

間島一雄実行委員長ら映画祭幹部6人が訪韓し、表彰式会場で直接手渡す予定。


と、登場していました~

この「韓国映画評論家協会賞」って
ジョンソクさんが映画撮影のために欠席して
映像で受賞コメントしていたのです。
映像2

詳しくは「第6回別府日韓次世代映画祭」公式ブログ

~追記~

別府2

~追記②~

記者会見落選でした
当選された方~よろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 葉書きたんですね‼︎"
まりさん

まだ、わかりませんよ~

今日連絡をいただいた方だと…
北海道
四国
近畿
まで当落ともハガキが着いているようですよ。

Team.Jのメンバーでは3名の方が当選しています!
2014.02.06 22:20 | URL | #- [edit]
まり says..."葉書きたんですね‼︎"
marcyさんのところにはもう葉書到着してるんですね?
うちはまだみたいなんですが、当選者から発送とのことだったので必然的に落選ですよね(≧∇≦)
どなたかチームの方が当選してるといいですね〜。
2014.02.06 18:14 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ( 〃▽〃)キャー!!"
kyaoさん

もうずっとドキドキしっぱなしですよ~
どうします?i-237

当日忘れ物だけしないようにしないと!←もう遠足の前の小学生状態ですねっ
2014.02.06 16:14 | URL | #- [edit]
kyao says..."( 〃▽〃)キャー!!"
marcyさん

(^o^;) 先ほどのコメ~ カウントダウン間違えてしまい、ごめんなさい <(_ _*)>

後 8日~(o^o^o)

仮説の結果~あまりのビッグニュースに 心臓バクバクしています。 来月も来日されるなんて ( 〃▽〃)
ファインプレー さすがmarcy刑事♪

そう 平常心…
難しいですよね。2ヶ月前から あんなでしたし(笑)
2014.02.06 13:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。