FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「緑豆の花」19-20話視聴率

★チョジョンソク、ハンイェリ,緊張感高まる最高9.51%

201905260822141bf.jpeg


緑豆の花'でチョジョンソクが父親に隠れてハンイェリを阻止し、緊張感が高まり、最高視聴率9.51%で同時間帯全体1位を守った。

25日に放送されたSBS金土ドラマ'緑豆の花'(脚本チョンヒョンミン、演出シン・ギョンス、キムスンホ)19、20回の視聴率の場合、ニールセン・コリアの首都圏基準(以下同一)にそれぞれ7.9%(全国6.7%)と8.7%(全国7.4%)で記録した。 最高視聴率は、最後に達し、9.51%まで上がった。

ドラマはMBCの'異夢'がそれぞれ記録した4.3%(全国4.9%)と5.3%(全国5.8%)を勝った。 また、同時間帯2019 FIFA U20ワールドカップ韓国:ポルトガル戦を放送したKBSの4.3%(全国4.3%)とMBCの4.8%(全国4.7%)も勝つことができた。 だけでなく、KBSの報道とバラエティ番組、そしてケーブルと総合編成番組全体の中でもう一度1位を占め、最強者の面貌を誇示した。

広告関係者たちの主な判断指標である2049の視聴率でも'緑豆の花'はそれぞれ2.7%と3.1%を記録、当時1.1%と1.4%に止まったMBC'異夢'をはじめ、全放送の中で同時間帯1位を守った。 ドラマは若い視聴者層のしっかりした支持が続いていることが確認されている。


同日の放送分はポドゥリ(ノハンア)が撃った銃弾に当たったペク·イヒョン(ユン·シユン)を捕らえるために,ペク·イガン(チョ·ジョンソク)を筆頭に"東学軍別動隊"が登場したことから始まった。 その時,一番先に飛び出した稲妻(ビョンホン分)は,イヒョンと向かい合って,銃で撃たれて倒れ,その後同僚たちのいるところで,息を引き取ってしまった。

そうかと思えば血を流したイヒョンは,京軍のおかげで命拾いし,その後,郷兵隊の責任を持つようになった。 そして後送りを去るファン·ソクチュ(チェ·ウォンニョン)から"悪鬼"と言われ,"ミョンシムさんが悪鬼の配偶者になる"と言い返した。 その後,李賢は清軍が入ってくると,ホン·ゲフン,(ユンソヒョン)に日本の情勢,そして日本軍の入国について話をしたが,すぐに黙殺された。

イ·ガンは東学軍を裏切って立ち去ったキム·ガ(パク·ジファン)について善処を要請したが,"できない部類がある"と言われ,続いて兵士と長寿に対する寸鉄殺人の一言にうんざりしたりもした。 そして,ソン·ジャイン(ハン·イェリ)が京軍の陣地を訪れたことや,自分に対する心があるのを感じながらも知らん振りをした。 それからソン·ボンギル(パク·ジイル)の捕らえようと立ち上がり,これに絶望する彼女に向かって"私を許すな"という言葉とともに塞ぎ,張り詰めた緊張感を呼び起こした。

チョンヒョンミン作家とシン・ギョンス監督の'緑豆の花'は1894年、東学農民革命の渦の中で農民軍と討伐隊に分かれて闘わなければならなかった腹違い兄弟の波乱万丈なヒューマンストーリーに、毎週金、土曜午後10時に放送される。
https://m.entertain.naver.com/read?oid=009&aid=0004362664

「緑豆の花」19-20話②

★"軍令好き"パクジファン,チョ·ジョンソクに怒りの叫び

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000335719

パク·ジファン(キムガ)が興奮して部下を殴ると,チョ·ジョンソク,(ペクイガン)が止める。 すると,パク·ジファンはチョ·ジョンソクのダブルスタンダードについて言及し,"彼に叫ぶ。


★悪鬼になれ,俺のように

緑豆の花10話8

ベクイガン(チョ・ジョンソク)がチョンボンジュン(チェムソン)に文句を言われた。 ペク·イガンは"私も指揮責任がありますから罰を受けます"とチョン·ボンジュンに過ちを話した。

チョン·ボンジュンは"それでも君の心が楽になったらどんな罰でも受けるつもりなのか。 お前がムチを打て。馬鹿なやつ,大将というやつが自分の心楽のためにかかるのか"と言って,白イガンを驚かせた。

ペク·イガンは叫びながら"私がぐずしていなければ稲妻は,全州の床を飛び回ったのに"と話し,チョン·ボンジュンの心を変えようとした。

しかし,チョン·ボンジュンは"鈍感,耐え抜く。 数百人が死んでも,目も瞬かない悪鬼になるということだ。 私のように"と自分の強固な心をあらわにした。
http://www.slist.kr/news/articleView.html?idxno=83800


★悪鬼になれ,私のように" チェムソン,チョジョンソクに殺伐怒大声で!


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,チェ·ムソン(チョン·ボンジュン)を訪ねて"同僚を許してほしい"と要請するが,チェムソンはさらに冷静にならなければならないと強く怒鳴りつける。


★パク·ジファンは怖くなったこと"ハン·イェリ,ソ·ヨンヒにパク·ジファン"狂った行動"を説明

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000335722

パク·ジファン(キムガ)が大怒して城から出ようとしたところ,ソ·ヨンヒ(ユウォル扮)はハン·イェリ(ソン·ジャイン)にパク·ジファンの行動の理由について質問する。 すると,ハン·イェリはソ·ヨンヒに"パク·ジファンと人が怖くてそういうことだ"と答える。


★ハン·イェリ,父の計略に半分の表明

緑豆の花10話7

ハン·イェリは父パク·ジイルがチェ·ムソンに報復する計画に反対した。

ソン·ボンギルはチョン·ボンジュン(チェ·ムソン)に報復するための計略を立てた。 ソン·ジャインは,刺客を利用してチョン·ボンジュンの暗殺を計画した父親のソン·ボンギルに反意を表した。

ソン·ジャインは"商売をすれば利潤が得られるはずで,どうやって血を吸って生きるのかということよ"とソン·ボンギル氏の計画に反対した。 ソン·ボンギルはソン·ジャインに"お前が東匪と愛に落ち,東匪になった"と非難した。 しかし,ソン·ジャインは退かずに"そうだ,東匪好きになった"と堂々と話した。
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2019052522394607106


★生まれつきの愛の価値を認め愛する人に全てを捧げる人"ハン·イェリ,チョ·ジョンソクのために命をかけた取引!


ハン·イェリ(ソン·ジャイン)はチョ·ジョンソク(ペクイガン)の命を救うためにパク·ジイル(ソン·ボンギル)と取り引きをする。


★チョ·ジョンソク,ハン·イェリと


森の中に隠れて戦う準備をしていたチョ·ジョンソク(ペクイガン)は,ハン·イェリ(ソンジャイン)が独りで通り過ぎるのを見てすぐに隠れてしまう。


★あいつが胸から出ない"ハン·イェリ,切ない恋告白


ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は自分に,"なぜチョ·ジョンソク(ペクイガン)を助けようとするのか"というソ·ヨンヒ(ユウォル)の質問に,"チョ·ジョンソクが好きだ"と告白し,チョ·ジョンソクはドアの外でこれを盗み聞きする


★チョ·ジョンソク,ハン·イェリ父を捕まえた"私を許すな"

チョ·ジョンソクがハン·イェリの父親を捕まえた。

ベクイ強(チョ・ジョンソク分)を生かすため、官軍方に立つであるソン・ジャイン(ハンイェリ分)この姿が描かれた。

ソン·ジャインは父親のソン·ボンギル(パク·ジイル)に自分の計画を明らかにし,"イ·ガンは生かしてあげるという約束をしてほしい"という。 ソン·ジャインは翌日,官軍を訪ねて"夜に城門を開いてあげるから入ってこい"と言う。

緑豆の花10話9

官軍の"名射手お化け"を捕まえようと息づいたペクイガンは,ソンジャインの行動がおかしくて尾行して,その夜,ソンホンギルが隠れているところに別動隊を出動させる。

ソン·ジャインは作戦がうまく進んでいるのか,ソン·ボンギルを訪ねようとしたが,ペク·イガンと出くわす。 ペク·イガンはソン·ジャインに"お父さんに会いに行くのか。 私を許すな"と述べ,ソン·ジャインに衝撃を与えた。
http://www.joynews24.com/view/1181587

「緑豆の花」19-20話②

★ユン·シユン,郷兵隊の隊長になった。チェ·ウォンヨン"パク·ギュヨンと結婚する"挑発

ベクイヒョン(ユン・シユン分)が負傷した姿が描かれた。 ペク·イヒョンは,"官軍によって発見され,幸い致命傷ではなく回復する。

ファン·ソクチュ(チェ·ウォンヨン)も負傷して軍から出ることになり,官軍はペク·イヒョンに"郷兵隊を引き受けてほしい"という。

緑豆の花10話3

ファン·ソクチュは下りながらペク·イヒョンに"悪鬼"と非難し,"なぜ私を殺さなかったのか。 チャンスがいくらでもあったのに"という。

ペク·イヒョンは"悪鬼が肝に銘じる(パク·ギュヨン)お嬢さんの配偶者になるのを見させたいから"と話す。 ファン·ソクチュは"君の死体が裂かれるのを必ず見る"と歯ぎしりをした。
http://www.joynews24.com/view/1181584


★"お前は悪鬼だ" チェ·ウォニョン,ユン·シユンと殺伐とした気合戦!

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000335714

ユン·シユン(ペク·イヒョン)は旅に出るチェ·ウォニョン(ファン·ソクチュ)を訪ねてパク·ギュヨン(,ファン·ミョンシム)を配偶者で迎えると言うと,チェ·ウォニョンはユン·シユンに怒りを隠せない。


★ユンシユン,清の使臣の登場に心配


ユン·シユン(ペク·イヒョン)は清の使臣が部下と馬に乗って登場すると,暗い表情で彼らを見つめる。


★チョ·ジョンソク,ハン·イェリが渡したハンカチ断り

チョ·ジョンソクがハン·イェリの真心を断った。

緑豆の花10話5

これに対しハン·イェリ(ソン·ジャイン)は"止血でもしろ"とチョ·ジョンソクにハンカチを渡した。 しかしチョ·ジョンソクは意味深長な表情を見せた後"大丈夫なのに"と言って視聴者の心を痛めた。

これに先立って,チョ·ジョンソクとハン·イェリは抱擁しながら甘いロマンスを予告している。 また,チョ·ジョンソク,ハン·イェリは,お互いを気遣いする面貌を誇示し,お茶の間劇場にうらやましがられた。

緑豆の花10話6


しかし,チョ·ジョンソクはハン·イェリに向かって"一日暮しのように生きていて一夜にして死ぬのが義兵"とし"心を許すな"と告白し,今後の展開に疑問を抱かせた。

http://www.sportsq.co.kr/news/articleView.html?idxno=400994


★心与えていない"チョジョンソク、ハンイェリに断固とした拒絶


戦闘で大きな負傷を負って帰ってきたチョ·ジョンソク(ペクイガン)を心配してハン·イェリ(ソンジャイン)は,自分に"心を許さないように"というチョ·ジョンソクの言葉を思い浮かべる苦々しい思いをする。

【動画差し替え】「緑豆の花」19-20話①

いやいや
そんな歩いちゃダメだし、歩けないし
喋っちゃダメだって~
えぇ~うそ~ん
からの
そんなすぐに立ち上がれちゃうんだ?

…と色々
画面にツッコミ入れながらの
19-20話でした

YouTubeにUPされていないので
とりあえずリンクで

差し替えました。

★チョジョンソク、ユンシユンの手で稲妻を失くした。

緑豆の花10話2

哨戒軍になったペク·イガンとペク·イヒョンはお互いに敵になって知らない状況。 義兵の銃に撃たれたペク·イヒョンは,血を流しながら銃を撃って逃げ,稲妻が彼を追った。

互いに銃口を向け合った白ペクイヒョンと稲妻はお互いにベクイガンと結びついていることが分かった。 結局,稲妻は銃で撃たれ,ペク·イヒョンは消えた。 稲妻が倒れた所に駆けつけたペクイガンは,銃に当たった彼の姿に憤り,彼を撃った者を追った。 ペク·イヒョンは血を流しながら逃げる途中,味方に発見されて命を救った。 ペクイガンは結局,稲妻を撃った者がペクイヒョンであることを知らなかった。 結局,稲妻は血をたくさん流し,ペク·イガンのところで死を迎えた。

https://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=1129215


★ビョンホン,ユン·シユンを追いかける途中,衝撃的な銃撃!


銃撃戦中に撃たれたユン·シユン(ペク·イヒョン)が逃げると,追い払っていたビョンホン(稲妻)はユン·シユンを発見し,"この時,どこからか銃声が聞こえる。


★「管理者の役割して何の一つ"ハンイェリ、バクジイルに強い一針


ハンイェリ(ソン・ジャイン)は、父バクジイル(ソンボンギル)に管理者の手先しないように強く言ったらバクジイルは不快である


★[嵐嗚咽]"私の手を離さないで」ビョンホン、死控えた最後


チョ·ジョンソク(ペクイガン)は,銃傷を負って死にかけているビョンホン(稲妻)の最後の姿を見て号泣する。


★どうしたのですか? ハン·イェリ,心配に満ちたソ·ヨンヒに心配かける質問

https://programs.sbs.co.kr/drama/nokduflower/clip/59071/22000335715

ハン·イェリ(ソン·ジャイン)は,ソ·ヨンヒ(ユウォり)の表情が暗いところを発見すると,"どうしたのか"と尋ねる。 これに対し,ソ·ヨンヒは重く口を開く。

JAMエンタInstagramより


jament_official
昨日放送された
クニャン彼ら<緑豆の花>ほろ苦いロマンス。。.😭
とても切なかったでしたが😣⠀⠀
⠀⠀⠀
それで準備してみました。👏
⠀⠀⠀
気がかりな爆発❤️#チョジョンソク俳優の
ドキドキ切ない眼差しビハインドカット❗️⠀⠀⠀
⠀⠀⠀
果たして
#ペクイガンは今後どのような選択をするようになるのか!
⠀⠀⠀
気になったら
今夜SBS10時、<緑豆の花>#本放送死守💖
⠀⠀⠀⠀⠀
#ジャムエンターテイメント#チョジョンソク#CHOJUNGSEOK
#緑豆日#チョジョンソクの#切ない眼差し#ビハインドカット
#果たして#ペクイガンの#将来は?!
#今夜#SBS#10時#緑豆の花#本放送死守

このカテゴリーに該当する記事はありません。