FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チャクナムが必要なときは嫉妬の化身3分チャクナム! 《SBSキャッチ|嫉妬の化身》




実際にある商品
オットギの3分シリーズ(カレー等)のパロディですね

★'嫉妬の化身'チョジョンソク、'3分チャクナム'を今すぐに注文してください

化身14話記事21

'嫉妬の化身'側がチョジョンソクをテーマにした企画の映像を公開した。
12日、SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'ネイバーTVのキャストには"嫉妬の化身'3分チャクナム'を今すぐ注文してください! (株)ファトゥキ"というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像はアイスクリームを食べ、コン・ヒョジン(ピョナリ)に"片思いだけします。 ちょっとしよう"と言うチョ・ジョンソク(イファシン)の姿で始まった。

3分チャクナム'というコンセプトで始まった'かきむしった味'編では"あ、本当になぜこのように言葉を聞かないんです。 本当に青蛙は思春期は更年期なんだよ。 一体なぜそうするのに。 なぜこんなに私の話を聞かない"と彼の頭をかきむしったコン・ヒョジンの姿が描かれている。

さらに、'香ばしい味'編では二人の対話を妨害しようと病院で屁をひたチョジョンソクを荒唐無稽と見ているコン・ヒョジンとコギョンピョ(コジョンウォン)の姿が登場し、笑いを誘った。

三番目に公開された'わがまま味'編で、チョジョンソクは胸手術後のコン・ヒョジンのところへ"これをちょっと買ってください。あなたがちょっと買ってきて"だとし、何も知らないという表情でお願いして注目を集めた。

また、四番目の'飲酒歌舞味'ではお酒に酔ってコン・ヒョジンの前で歌やダンス、ラップを披露するチョジョンソクの姿が盛り込まれ、最後に公開された'この味認め'続編での彼は"キスしてもいい?"と迫力あふれるキスをして耳目を集中させた。
http://www.newstown.co.kr/news/articleView.html?idxno=265854

ソン・ジュンギ、パク・ボゴム、チョジョンソク…視聴者'シムクン'(胸キュン)させた今年のドラマナンジュ'トップ5

冷たい風が吹けば引っ張るものがある。 暖かいココア、甘酸っぱいみかん、そして布団の中に入って視聴しているメロドラマだ。 今年1~3四半期の視聴者を胸キュンさせた男の主人公たちの名場面を巻き戻すことした。 キスに泣き、笑った名場面を放送順に整理した。

化身14話記事16

■3月ソン・ジュンギ

今春、アジアをひとつの心ひとつの意味で集めたドラマは'太陽の末裔'だ。 ドラマの中ユシジン大尉はため口であるかのようにため口なくセリフが心を振った。 特にソン・ジュンギ特有のシックな口調で"なったと考えしないようにしましょう。。 どうせ私がもっと好きだから"、"謝罪しましょうか、告白しましょうか。"は、多くのパロディーを生んだほどだ。 特に名場面が多かったこのドラマではワインキスシーン(4回)、トラックキスシーン(9回)、口止めキスシーン(9回)が大きな話題となった。


化身14話記事17

■5月、エリック

"いたんだ"。ソン・ジュンギに続き、女心をムノトゥリた男はエリックだった。 'また、オヘヨン'のエリックは'ツンデレ'魅力で武装した。 愛は隠しながらも相手が見るに忍びない状況は、ひとまず中止してくれる心を見せた。 お互いに隠された気持ちを確認した激情的な街中キスシーンはこの5月末、ネイバーTVのキャストに掲示後、230万件に近いアクセス数を記録した。 '二人が付き合っているのではないか'は誤解を招いて起こしたほど、TVでなかなか見られなかったキスの場面に歓呼した女性たちの心たちは一人や二人ではなかった。


化身14話記事18

■7月、キム・レウォン

夏に責任を負った男はキム・レウォンだった。 メディカル・ロマンスドラマ'ドクターズ'のキム・レウォンは決意したかのように熟練したロマンス演技で視聴率の上昇を主導した。 キム・レウォンは劇中の姿は慇懃しなかった点だった。 愛を回して話さないで,愛情を表現した。 猪突的な魅力は大使の文章順序から明らかになった。 "結婚したの? 恋人いて?それともなった"、"私が行くよ。 君に"のように最後まで聞いてみなければ意味を知っているセリフがジャブを飛ばした。 6回雨脚ダンス・シーンでは恋人を愛する男の純粋な面貌も明らかになった。


化身14話記事19

■9月 パクボゴム

2016年を通じてお茶の間劇場の男は断然パクボゴムだ。 年明け'応答せよ1988'に続き、下半期にはカムバック作KBS2の月火劇'雲が描いた月明り'で世子のチョーハーの直進愛は危機にも消えない。 パクボゴムは情況上、大変な峠を送って抱えながらも、愛するあなたに対する心を表わしている。 女心をたたいた'雲が描いた月明り''名場面は花園キスシーン(7回)、手話告白シーン(9回)が有名だ。 気づかなかった隠れた名場面もある。 パクボゴムの癖な'ほっぺポンポン、'だ。 キム・ユジョンを抱いたり膝に座らせるたびにほっぺを軽くたたきながら愛をささやいた時、視聴者たちは感情移入するしかない。



化身14話記事20

■10月チョ・ジョンソク

チョ・ジョンソクは韓國ドラマ初の乳がんにかかった主人公を演じている。 SBSスモクグク'嫉妬の化身'の中チョ・ジョンソクは初めてには笑いを召還し、、もう恋を呼ぶ。 "記者さんは悪い男だ"という言葉に"認定"とし、突進する脱衣室キスシーンは瞬間視聴率15.7%まで跳ね上がった。 ネイバーTVのキャストに掲載されたキスシーンクリップ映像は196万5,800件(10日午後現在)のクリック件数でシムクン(胸キュン)指数を記録した

http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=48005


7月、キム・レウォン以外は見ているので
このランキングに 納得!です。

ここにランクインしてくるあたり
やっぱりウリジョンソク

さっきネイバーをチェックしたら
196万7,847回になってました~

[メイキング]コスモスの祭りに私の心が#シンナリ(Feat.ヘリコプターに乗った王子様)

コスモス祭りが真っ最中の撮影場。
監督と仲良くショットを残して、
楽しくてあちこち花畑も見物する
花より愛らしいナリ~^0^/
その時、ヘリコプターに乗った王子様ファシンが到着して
撮影場の雰囲気はとても興が上がるのに! 一緒に立っているだけでもケミがこんこんと爆発する
シンナリの得意な嫉妬の現場!
今すぐに会ってみてくださいねPLAY
♡♡♡

動画はコチラ←クリック


化身14話インスタ

嫉妬の化身'チョ・ジョンソク人生の演技、こうして誕生した

化身14話記事15

俳優チョ・ジョンソクの狂った演技の秘訣がリハーサル現場でも発見された。

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'でもう一度の人生の演技を披露しているという好評を受けているチョ・ジョンソクの練習現場が再び彼の演技情熱を実感させている。

実戦さながらのチョ・ジョンソクの目つきと演技は見る人まで没入されるように作る底力を発揮している。 これは本放送の中の彼の密度高く、ディテールあふれる演技がどのような過程を経て誕生しているかを知ることができるところだ。

実際にもチョ・ジョンソクは撮影現場での1分1秒をぞんざいに使わないで練習に専念していると。 ボクシングシーンを撮影するためには数日前から暇さえあれば、いつどこでも動作を練習する一方、几帳面さで定評のある巨匠パクシヌ監督と絶え間ない会議でキャラクターに対する研究を重ねている。

チョ・ジョンソク側の関係者は"作品とキャラクターに対する愛情と責任感が特別なチョ・ジョンソクはファシンの感情をさらに精密に説得力をもって描き出すため、脚本や動線チェック、リハーサルに特に心血を傾けている。 彼の真正性のこもった努力が視聴者たちにも伝えられるだろうと思う"と伝えた。

[OSEN=パクジンヨン記者]
http://m.entertain.naver.com/read?oid=109&aid=0003410330

'嫉妬の化身'チョジョンソク、'イプドク'を呼ぶ人生演技&'嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョジョンソクキスシーン189万ビュー突破。200万ビュー目の前

※イプドク(入ドク、입덕):オドク(オドク(오덕)は日本の「オタク」を韓国式に読んだ言葉)に入門する行為。具体的には、漫画やアニメーションなどのサブカルチャーにはまり始めていることを意味する。

化身14話記事14


'嫉妬の化身'チョジョンソクが致命的な魅力でお茶の間の女心を襲った。

この6日に放送されたSBSスモクグク'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン、演出パクシヌイチョンフム)14回ではイファシン(チョ・ジョンソク分)を向けた自分の心を覚醒した目立ってシリ(コン・ヒョジン)とイファシン受信の激情的なキスが描かれた。 このキスシーン映像は公開12時間ぶりに100万ビューを突破し、それこそ熱い話題を呼び起こした。

恋に落ちたイファシンは強力なときめきウイルスを散布し、新たな視聴者たちを'イプドク'のルートで、従来の視聴者たちは'ジェイプドク'をさせるなど、爆発的な反応を得ている。

この'嫉妬の化身'14回間、イファシンの感情の変化は非常に激動的だったが、道理とも同じだった。 特派員生活を行い、タイから戻った時も彼はピョナリに"簡単な女は嫌いだ"は、毒舌はもちろん、口さえ開けば憎まれ口だけ全部吐き出し、見る人まで震え上がらせている'悪い男'の標本だった。

しかし、イファシンは次第に心を打つ票も席を忘れるために友達コジョンウォン(コギョンピョ)を紹介させてあげており、幼いボムが(ソルウヒョン)が描いた'愛してます票も見送る'絵に愛を押して盛り込んだ。 結局、溢れる心はマッチョの辞典にはいられなかった片思いをするようにしており、自分が持ったことを放棄してまで'愛のバカ'を自任している。

納得(ナプトゥギ)が行く、イファシンの感情の流れはチョジョンソクの堅実な演技が裏付けられて視聴者たちの移入を率いている。 彼は目を見てもキャラクターの感情を理解できるように作る。 一例として、この14回放送でピョナリにアナウンサー試験、速成の課外授業を終えた後、"息きれてないだろう?"と問う優しい視線に'目つきキス'という言葉が出たほどだ。

毎回人生の演技を更新中のチョジョンソク.は微細な表情の変化から息の音、高低を異にする声などでイファシンに'立体感'という息を吹き入れてチョジョンソクなくイファシンが考えられないようにしている。

多くの彼女らがチョジョンソクの魅力に落ち、イプドクを認めている。 のために、残った10回で彼が披露する魅力熱戦に期待が集まっており、しかも'嫉妬の化身'の中、コン・ヒョジン、コギョンピョとの関係の変化にも耳目が集中されている。
一方、チョジョンソクを会える'嫉妬の化身'は毎週水、木曜日の夜10時に放送される。

SBS funE|カンソンエ記者]
http://sbsfune.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10008026581



★'嫉妬の化身'コン・ヒョジン♥チョジョンソクキスシーン189万ビュー突破。200万ビュー目の前

化身14話記事13

SBS水木ドラマ'嫉妬の化身'(脚本ソスクヒャン演出パクシヌイチョンフム製作SM C&C)の中、コン・ヒョジンとコックピットのキスによる後遺症が大きい。

10日SBSによると、昨年6日午後放送された'嫉妬の化身'14回で公開されたナリ(コン・ヒョジン)とf(チョ・ジョンソク分)のキスシーンは瞬間最高視聴率15.7%を記録した。

キスシーンに対する関心がさらに高まり、ホームページを含む様々なコミュニティに掲載された映像を探しているネチズンが増えている。 ネイバーキャストの場合、放送翌日の7日のクリック件数100だけビューを突破したが、現在(10日午後2時30分基準)189万1178ビューを記録中だ。

公式フェイスブック(SBSNOW)の場合も160万人が超える人数に到達した。 照会数の場合33万回であり、いいね本数も一万3000社を超えるほどだ。 また、次のポットでも45万余の照会数が記録している。

これは2016年に放映されたドラマの中の主人公のキスシーンに対する関心度でも劣らない数値だ。 人気ドラマの主人公たちのキスシーンの場合、ネイバーキャスト基準でたった数作品だけで180~190万のビューが記録された。 現在まで200万ビューを突破したドラマはエリック・とソ・ヒョンジンのキスが描かれた'また、オヘヨン'(220万ビュー)が唯一だ。


'嫉妬の化身'関係者は"今回のキスシーンの場合大使に演出力と映像美、そしてコン・ヒョジンとチョジョンソクの取り付かれた演技力まで重なり、本放送だけでなく、以降関心までとても高くなった"と"果たしてこのキス以降、二股ロマンスがどう展開されるかも関心を持って見守ってほしい"と明らかにした。 一方、'嫉妬の化身'は毎週水曜日と木曜日午後10時に放送される

http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2016101014205883862&type=1&outlink=1

このカテゴリーに該当する記事はありません。