見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Jナンバー194

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.194 あやりん

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

ジョンソクを探せinソウル&インスタ色々

昨日は韓国語講座の前期最後の授業だったので
恒例の打ち上げ食事会でした~

食事会の時間まで時間があるので
同じクラスの仲間と寄り道
南新宿にある「果実園リーベル」に

各種フルーツ盛り沢山の
ズコットケーキとかパフェとかメニューに迷いw
こちらのパフェに決定

桃の下にはマンゴー入ってます
パフェ2

この後
移動していつもの韓国料理店に

この時期は
先生が予約の際にオーダーして
新鮮なイカで作ってもらう特別メニュー
イカ刺しの和え物が皆の楽しみ
↑出てきたとたん食べちゃったので写真無し(^^ゞ

授業の最後に、夏休みの宿題が出たのですが
先生、食事会の最後には
「夏休みは勉強しなくてもいいから
元気に後期いらしてくださいね~」って←おばさん生徒達の夏休みを先読みされてる?(;^_^A



Jメンバーさんがソウルで撮ってきてくれました~

英語90-2


英語91-2


水29-2

韓国で「ジョンソクを探せ!」された方がいらしゃいましたら
ぜひ!画像送ってくださいね~


ここからは
ファンミの時からUPしそびれていた画像←


ヘアメイクさんのインスタ
ツナ14
折り鶴置くホテルってどこ~っ←ただ単に興味あるだけです←


スタイリスト2


スタイリスト1
ドンキでたくさん買って帰られた模様ですね


ビール37
こんなお店見たら絶対に入っちゃうと思う!(^^)!←ってか入りたいw


ツナ13
おなじみの#ツナ缶
#チョジョンソク さんのCFに足が止まる…w
#韓国#韓国旅行#ソウル#ソウル駅#ショッピング#ロッテマート


ツナ12


https://instagram.com/p/BWgzTZgg7eV/←動画はコチラをクリック

Twitterより







月明り」の「」の右上に
チョ・ジョンソク」書いてあるじゃないですかぁ~!
ツイートの中で#チョ・ジョンソクって書いてほしかったなぁ(>_<)

Jナンバー193

メールいただきありがとうございます
敬称略ですみません

Team.J No.193 yumicamome

引き続きTeam.Jメンバー募集中!です

ストラップ共同購入にエントリーされてまだ連絡がない方へ&「あの日、兄貴が灯した光」DVD予約完了

★ストラップ共同購入にエントリーされてまだ当方からの連絡がない方へ

購入エントリーされて
ファンミ当日にストラップをお渡しできなかった方へメールしました。
メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが
lovechojungseok@yahoo.co.jp
まで、ご連絡ください。



A4のコピー用紙が無くなってしまって
Amazonで頼もうとして
思い出した~大事なことーっ

ファンミの後すぐに
「あの日、兄貴が灯した光」Blu-ray&DVD発売決定って
告知あったのに
すっかり忘れてタイミングを逃してました(^^ゞ

【Amazon.co.jp限定】
あの日、兄貴が灯した光
*コンプリートDVDエディション(オリジナルブロマイド(L判)付)
っていうのにしてみました。

兄貴30


兄貴31


兄貴32

まだ、ちょっと先ですが楽しみです~

『2017 CJS ASIA TOUR “The Room”』リポート『韓国TVドラマガイド』

客席からのアングルの写真
cyurinさんとJメンバーさんが写ってるそうですよ~

★チョ・ジョンソク、3年5カ月ぶりの日本ファンミーティング! 

文・『韓国TVドラマガイド』編集部 /梶原知恵

豊洲ファンミ記事1-2


豊洲ファンミ記事2-2
写真は昼の部の様子。昼の部では白×黒のスッキリしたコーディネートで登場。

去る7月8日。舞台をはじめ、映画、TVで縦横無尽に活躍中のチョ・ジョンソクが、3年5カ月ぶりに日本でファンミーティングを行った。「2017 CJS ASIA TOUR “The Room”」と題された本イベントは、韓国、台湾、タイでも行われたツアーファンミーティングで、日本はその最終地。そのためか、当日は韓国や台湾からも熱狂的なファンがつめかけ、日本のファンとともに会場を熱くした。
 ツアー最終公演となる夜の部は、薄いベビーブルーのスーツで登場したジョンソク。チャームポイントの頬をピカピカさせ、手を下のほうで小さくグーパーして挨拶しながらステージに現れるやいなや、その嬉しい×恥ずかしそうにしている様子と、控え目な仕草にファンは悶絶! 愛しい人を想って歌った「Gimme a Chocolate(from『ああ、私の幽霊さま』)」から始まった公演は、オープニングからファンの心を鷲掴みにした。



ギター演奏を披露! 曲にちなんで大サービスまで!? 

豊洲ファンミ記事3-2
中学からハマったというギター。最終公演では、1曲のところを2曲披露。予定外の流れに、スタッフはびっくり&ファンはうっとり。

オープニングアクトが終わると、MCを交えてトークとお楽しみコーナーがスタート。ミュージカル『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』の出演回数などを◯×で答えるクイズコーナーでは、勝ち残ったファンにジョンソクとの2ショット写真がプレゼントされた。
 また、得意のギター演奏も。「禁じられた遊び」を含む全2曲を披露し、ジョンソクが爪弾く音が会場を優しく包み込んだ。かと思うと、「Mooning(fromミュージカル『Grease』)」では、英語の意味の通りにお尻をフリフリさせながら再び歌声を聞かせてくれたのだが、曲の終盤には後ろ向きになってズボンを少し下げ、下着を見せるパフォーマンスも!? ツアーの最終公演ということもあって、チラ見せする前提で衣装も選んできたという念の入りようで、これにはファンは絶叫。「アンコール!」とコールかけるファンに対して、「セクシーなお尻でしょ~♪」とジョンソクが歌い上げると、会場中がドッと笑いに包まれた。


ファンへの手紙に会場中が涙、アンコールは圧巻のダンス 

豊洲ファンミ記事4-2
ステージ後方にジョンソク直筆のメッセージが映し出されると、涙するファンも。


前半のスーツ姿とは打って変わって、公演の後半は、ビッグシャツとジーンズというラフな姿で再び登場したジョンソク。
 日本では今春に公開された映画『あの日、兄貴が灯した光』で、EXOのD.O(ギョンス)と一緒に歌ったエンディングテーマ『心配しないで』を初披露してくれた。ファンの一人一人に語りかけるように歌ったのが通じたのか、それに応えるようにファンも心で聴いたよう。
 公演のクロージングには、日本のファンに向けた手紙の朗読を披露。自分を支えてくれるファンに対して、感謝の思いをジョンソク自身の言葉で綴った。朗読するジョンソクのうしろに「ありがとう そして愛してる また会える日まで みなさんがしあわせでありますように」と直筆のメッセージが映し出されると、じんわりと涙を流すファンがあちこちに見られた。またこれに対し、日本のファンも「来てくれてありがとう」とレスポンスメッセージを送った。
 
 会場が温かい雰囲気に満たされ、一体感で溢れたあとのアンコールは、ジョンソクもファンも気持ちが爆発したのか、この日、最高潮のテンションへ! マイケル・ジャクソンのメドレー曲に合わせて、クールでダイナミックなダンスパフォーマンスを披露する彼に、ファンはありったけの声援を送った。
 韓国を皮切りに4都市をめぐったファンミーティングツアーの最終公演は、ファンにとっても、ジョンソクにとっても忘れられない日になったよう。


豊洲ファンミ記事5-2
ファンのみなさんとパチリ。ファンとの楽しい時間にご満悦のチョ・ジョンソク。

●イベント情報
『2017 CJS ASIA TOUR “The Room”』
2017年7月8日 (土)
会場:豊洲PIT
[1st] 14:30開場 / 15:00開演
[2nd] 18:30開場 / 19:00開演
主催:株式会社 文化倉庫
主管:LOOK KOREA TOUR
制作:PROMAX
運営:DISK GARAGE

http://tabilista.com/16-%e3%80%8e2017-cjs-asia-tour-the-room%e3%80%8f%e3%83%aa%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%88/